fc2ブログ

元気げんき。

わんわんの誕生日の日に偶然見つけた公園。
最近、私と2人で散歩する時はここにばっかり来るようになりました。
(来るルートは日によって変えていますが、最終的な目的地はここに・・・)

毎回3~4種類のディスクを持ってお散歩に出ていますが
最近、1番のお気に入りはこれ。

気に入りすぎて、既に穴が・・・。
投げたり転がしたりして遊んでいます。

 

緩やかな斜面で走ったり
急な斜面もなんのその。

 

元気いっぱい。

 

日々、足腰を鍛えています。
写真にするとかなり広く見えますが、実際に行くとあまり広くない公園です。

疲れると急に足が遅くなり、モタモタ走りますが
お水を飲んで、少し休んだだけですぐに回復。
わんこの回復力おそるべし。

いっぱい遊んだ日は夜もグッスリ。
満足そうな寝顔を見て、「またいっぱい遊んであげよう!」と思う私なのでした。

スポンサーサイト



  1. 2007/11/17(土) 23:56:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<問題発生。 | ホーム | 10円まんじゅう。>>

コメント

わんわんちゃん こんにちは
ぼくは BUDDY です
ぼくも おなじのを もってるよ!
もちやすくて もちにくいです
ぼくは でぃすくを するとき じめんの しばを たべるので
かーちゃんが だめって いって
ちょっと でぃすくを おやすみ しています
でも あたらしい ふわふわ したのを
かって もらったよ
きょうも でぃすくで あそべると いいね
by BUDDY
  1. 2007/11/18(日) 08:02:59 |
  2. URL |
  3. ヨンタロー♀ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

楽しそうだな~わんわんちゃん。
プリンも長いリードで走れるようになるといいな。
毎日ロングリードつけてたら
走らないけど、歩けるようにはなりました。
でも、私から離れないの。(意味な~い)
リードに絡まった木の葉なんかがざ~っとついてくるのも
怖いみたい。
こんなにビビリだったとは。。。。
  1. 2007/11/18(日) 08:24:18 |
  2. URL |
  3. あとみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

わんわんちゃん、楽しそう。
毎日ママさんと遊べてうれしいね。
私もまろんとボール投げをよくやりますが、疲れるまでやってますよ。
わんわんちゃんと同じく回復力が早いこと。
ついていけない時が多々あります。
  1. 2007/11/18(日) 09:38:01 |
  2. URL |
  3. まみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

リードなしでもどこかへ行ったりしないんですね。
スマだったら逃亡しそうでしない追い駆けっこ状態になります。(笑)
わんわんちゃんはちゃ~んと遊べるんですね。
うらやましい~♪
  1. 2007/11/18(日) 18:47:19 |
  2. URL |
  3. berry #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>BUDDYくんへ
今日もディスクでたーっぷり遊びましたよ。
持ちにくくて持ちやすい、わんわんの姿を見るとわかるような気がします。
ふわふわのディスク?
どんなのでしょう?
ディスクが出来るようになったら
どんなのか見せてね。
  1. 2007/11/18(日) 20:12:08 |
  2. URL |
  3. わんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>あとみんさんへ
でも、歩けるようになったんですね!
動けなかった以前と違って、すごい進歩だと思いますよ。
走り回る日も近いカモ??
ビビリではなくデリケートなんですよ、ウチと違って・・・。
  1. 2007/11/18(日) 20:14:24 |
  2. URL |
  3. わんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>まみさんへ
散歩は、主に私とわんパパが交代で行きますが
どっちといってもディスクは欠かさないですねー。
ディスクバカ、わんわんです。
(そして、わんわんバカな私たち・・・)
ボール投げも本当にエンドレスですよねー。
まだやるの?まだやるの?っていう感じで。
でも、楽しいときにやめるのが効果的だそうなので
ある程度の所でオシマイにしています。
催促してきますけどねー。
  1. 2007/11/18(日) 20:19:08 |
  2. URL |
  3. わんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>berryさんへ
一応ここでは、ロングリードをつけています。
呼び戻しも完璧ではないし、いつ物音などでパニックになるかもわからないし。
呼び戻し練習中ですっっ!
  1. 2007/11/18(日) 20:22:18 |
  2. URL |
  3. わんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

わんわんちゃん嬉しそうですね~!
誇らしげに意気揚々と帰ってくるその姿が可愛くて、
わしわししてあげたくなっちゃいます 笑
今日は寒い1日でしたが、小春も北風がビュービュー吹く中、
フリスビーを追いかけまわしていましたよ 笑
こんな日は、お互いが動ける遊びでないとダメですね。
私は鼻水すすりながら寒いを連呼しながら、投げてました 苦笑
その後、大好きなかかりつけの病院の先生に会いに行きました。
(ホントは最後のフィラリアのお薬貰いにいったんです 苦笑)
遊んで疲れて先生に会って興奮して、
帰るとご飯食べたら早々に寝てしまいました 苦笑
  1. 2007/11/18(日) 21:24:14 |
  2. URL |
  3. 小春屋 美々 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>小春屋 美々さんへ
わしわししてくださいー。
喜んでお腹みせちゃいますよ、きっと。
今日こっちは日中は暖かかったんですよ。
日が落ちた途端寒くなって。明日からも寒いらしいです。
一緒に動いていないとホント寒いですよねー。
鬼ごっことかでしょうか??
小春ちゃん、先生大好きですもんねー。
ウチもあと1回貰いに行くかどうか今、考えています。
蚊ってまだいるのでしょうか?
暖かかったからいるかなぁ?どうしようかなぁ???
  1. 2007/11/18(日) 23:02:29 |
  2. URL |
  3. わんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
何処の公園だろ~??
じーっとみたけど解らなかったデス笑
いいな・いいなぁ
元気よくて・・・コギしゃんらしくて・・・・
ダブルは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つーか
ニャンコ化してるかも笑
犬を忘れているかもって先生が・・・
ぎゃっ~大変です・・ワンコに戻さなきゃ・・・・・・・・
わんわんちゃんお手伝いオネガイシマス
ダブルをワンコに戻すお手伝いを・・・・・・・・笑
  1. 2007/11/18(日) 23:23:46 |
  2. URL |
  3. ダブルママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>ダブルママさんへ
ここは多分わからないと思いますよー。
川崎じゃなくて鶴見なんですよ。
私の家の近くなんです。
わんわんはいっつも元気いっぱいですよ。
ダブルちゃんと暴れるくらい仲良くなれるといいですね。
脱ニャンコ化!
頑張ってくださいね!応援します!!
  1. 2007/11/18(日) 23:50:47 |
  2. URL |
  3. わんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちょっとお久しぶりになってしまいました^^;
わんわんちゃん、元気だな~~
ディスクがホントにスキなんですね~^^
わんママさんは投げたら撮る!ってカンジになるんですよね?
この笑顔見たら思わず写真撮りたくなりますよ~
ホント楽しそう♪見てる方まで楽しい気分になりました。^^
  1. 2007/11/21(水) 18:42:28 |
  2. URL |
  3. haruhaha #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>haruhahaさんへ
元気いっぱいですー。
ディスク、大好物。
1人で散歩に行って撮るときはホント大変なんですよー。
こんなに好きなのですが
途中で嫌な音がしたりすると急にやる気をなくします。
楽しそうな姿はいいんですけどねー。
  1. 2007/11/28(水) 00:01:57 |
  2. URL |
  3. わんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanti.blog15.fc2.com/tb.php/88-5ef59692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)