
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごあいさつ。

四十九日が終わり
わんわんも我が家から旅立って行きました。
元気に走って行けたかな?

130905-1.jpg

わんわんがいなくなってしまうとわかってから
わんわんと一緒にいる時間をより大切にすることにしました。
一日一日を大事に。

「余命1~3ヶ月」
お出かけの予定を立てても、ちゃんと行けるかどうかいつも不安でした。

130905-2.jpg

でも
獣医さんも驚くほどの頑張りを見せてくれたわんわん。
当初の予定よりもずっと長く一緒にいることができました。

1月には、雪遊び。

130905-3.jpg

4月に、お花見。

130905-4.jpg 130905-5.jpg

マザー牧場。

130905-7.jpg 130905-6.jpg

そのあとは、遠出はできませんでしたが
毎日お散歩でめいっぱい走っていました。

130905-9.jpg 130905-8.jpg

2号機にだって会ってもらえると思ってなかった。

130905-10.jpg

…でも、欲深い私。

暑くなり始めてからも元気だったので
諦めていた川遊びにも行けるんじゃないか…

1号機の1歳の記念に行った写真館に、2号機のお宮参りで行って
姉弟3人で写真が撮れるんじゃないか…

わんわんの7歳のお誕生日のお祝いができるんじゃないか…

実は、病気って言うのは間違いで
これからも二人の弟の面倒を見てくれるんじゃないか…

130905-11.jpg

って、楽しみなことをいろいろ考えてました。
もういっぱいいっぱいだったのにね。

闘病中、わんわんがどれだけ辛かったかはわかりませんが
私たちは、少しでも長く一緒にいられて幸せでした。

130905-13.jpg

わんわんも同じように思っていてくれたら嬉しいです。

130905-12.jpg

1号機は、わんわんがいなくなっても何も変化はありません。
「最近見ないなー」くらいにしか思ってないんだと思います。

本当にいつも一緒でした。

130905-014.jpg

離乳食が始まった日も歩けるようになった日も
ごはんやおやつを奪い合った日も病気になった日も。

わんわんの調子が本格的に悪くなった時は、1号機も心配そうにしていました。

130905-15.jpg 130905-16.jpg

もしかしたら、今も彼にはわんわんが見えているのかも知れません。
だから、いないとは思っていないのかも。

130905-17.jpg

わんわんに会えなくなってから
まだ1ヶ月半しか経っていないのに、もう何年も会っていないような気がします。

ちょっと煩わしく思うこともあった散歩に行かないのも寂しいし
家の中でいつもいた場所を見てもいないし、キッチンに立っていても足元に来ないし
家に帰ってきてもお出迎えしてくれない。
何気ないことが、とても寂しいです。

130905-18.jpg

わんわんに会いたい会いたい会いたい。

せめて夢の中だけでも…と、思ってみても
毎日ムスコと格闘して疲れてしまっているのか、寝ると必ず熟睡してしまって夢自体見れず。
ダメな私…。

たまには、会いに来てよね。
大好きだよ。

130905-19.jpg

そして、6年ちょっと続いていたわんわんのブログですが
ここで一度おしまいにしたいと思います。

130905-20.jpg

まだ当分は新しい家族は迎える気にはなれませんが
もし新メンバーを迎える事になったら、こっそりと復活してるかも知れません。

130905-021.jpg 130905-22.jpg

ブログでお知り合いになった皆様
お散歩で一緒になったご近所の皆様
わんわんを可愛がってくださってありがとうございました。

130905-023.jpg 130905-025.jpg

またお会いできる日までどうぞお元気で。

130905-24.jpg


  1. 2013/09/05(木) 20:30:06|
  2. 未分類
