
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弟思い。

ムスコがミニカーで遊んでいるときは、家の床はミニカーが散乱していてすごいことに…。
部屋中を縦横無尽にミニカーが走りまわっています。

被害に合わないように部屋の端っこで寝ていればいいものの
わざわざムスコの近くに来るわんわん。

130612-1.jpg

顔にミニカーが突っ込んでこようが

130612-2.jpg

足に突っ込んでこようが

130612-3.jpg

おちりに除雪車が刺さろうが

130612-4.jpg 130612-5.jpg

体の上にミニカーを走らされても動きません。

130612-7.jpg

大型車両は、少しだけ警戒していますけど。

130612-6.jpg

他のところで寝ていれば安全なのに…。
そんなにムスコの近くにいたいの?

130612-8.jpg

なんて素晴らしい姉弟愛♪
いつも、いいお姉ちゃんでいてくれてありがとう。

130612-9.jpg


  1. 2013/06/12(水) 21:55:24|
  2. 未分類
