
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2nd バースデー。

5月21日。
ムスコの2回目の誕生日でした。

130531-1.jpg

…と、いっても
まだ自分の意思を伝えられないムスコは、食べたいものもわからないので
ただ集まって大人たちの好きなものを食べて、ケーキを食べただけですけど。

去年は、スポンジくらいしか食べさせてもらえなかったムスコ。
今年は、生クリーム・スポンジ・いちごのコンビネーションに
すっかり魅了されて夢中で食べてました。

130531-2.jpg

こちらも必死のアピール。

130531-3.jpg

フィルムについたクリームは、とびっきりのお宝です。

130531-5.jpg

ムスコへのプレゼントは、DVDやミニカーなどいろいろ盛り沢山。
1番のビッグプレゼントは、おじいちゃん・おばあちゃんからのストライダー。
乗り物大好きなムスコは、大喜び。

これまで3輪の足こぎバイクで遊んでいたので
慣れない2輪でも、これまでの勘を生かして上手に漕いでました。

130531-6.jpg

お外で乗るのが楽しみです。
練習練習!

…ちなみに「チョキ」は難しいらしく、「何歳?」と聞くと、こうなります。

130531-4.jpg

こっちの方が難しい気がするけど…。

2歳も元気で仲良く楽しく過ごそうね。

130531-7.jpg


  1. 2013/05/31(金) 21:30:59|
  2. 未分類
