
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見に行きました。

先週、今年もお花見に行ってきました。
毎年恒例の三ッ池公園へ。

130402-1.jpg 130402-2.jpg

あいにく曇り空でしたが、桜は満開でとってもキレイでした。

130402-4.jpg

ついこの前まで寒さに震えていたのに、もうすっかり春。
時が経つのは早いですね。

130402-3.jpg

ムスコは、公園遊びを満喫。

130402-5.jpg 130402-6.jpg

わんわんは、今年もサラダバーを堪能。

130402-8.jpg

それぞれの公園の楽しみ方があるようです。

今年のしだれ桜はちょっと寂しげ。
咲く時期がずれちゃたのかな?

130402-7.jpg

お昼ごろになると、晴れ間もでて暖かくなりました。

130402-9.jpg

やっぱり桜は青空が似合う!

お腹ペコペコの二人は、お弁当に夢中。

130402-10.jpg

ムスコは、おにぎりととうもろこしに大満足。

130402-11.jpg

わんわんは、とうもろこしとバナナだけでちょっと不満げでした。

130402-12.jpg 130402-13.jpg

公園をマイチャリで暴走したり

130402-14.jpg

おじいさんのアコーディオン演奏に合わせて踊ったり、おたまじゃくしを見たり
ムスコはすっごく楽しかったみたいです。

130402-15.jpg 130402-16.jpg

今年もみんな一緒に来られてよかったぁ。

130402-17.jpg

わんわんは、あんまり楽しくなかった?
ピクピクしながら寝てたから、疲れてはいたのかな?
またみんなでどっか遊びに行こうね。

130402-18.jpg


  1. 2013/04/02(火) 00:28:00|
  2. 未分類
