
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいも好き。

我が家の姉弟、おいも好き。

家に遊びに来てくれた人に
なぜかいつもいも置き場から持ち出して、おいもを渡すムスコ。

130323-1.jpg

「これ、おいしいよ」と、アピールしているみたいです。

オヤツは、ふかし芋が多いのですが
いつも同じじゃ…と思い、珍しくおいもケーキを作ってみました。

130323-2.jpg

粗熱もとれぬ内から、離れぬ娘。

130323-3.jpg

「待て」も聞こえず、爆食。

130323-4.jpg

Newおやつにムスコも満足そう。

130323-5.jpg

自分の分が終わるや否や、まっすぐにムスコの所へ。
今度は、ムスコの分のケーキを強奪しようと狙ってます。

130323-6.jpg

こぼれたケーキを拾って食べてました。

130323-7.jpg

でも、母は知っている。
二人とも手をかけて作ったケーキよりも、ただ蒸かしただけのおいもの方が好きだってこと。
作り甲斐がない…。

130323-8.jpg


  1. 2013/03/23(土) 22:55:03|
  2. 未分類
