
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪遊びへ。

先月末のことですが、雪遊びが大好きなわんわんのために行っちゃいました。
猪苗代まで。
4人での旅行は初めて。それでは、レッツゴー!

ムスコがいるので、ほぼ各SA毎にちょこちょこ休憩をとりながら行きました。
佐野SAでは、わんわんもドッグランで息抜きを。

130212-01.jpg

ムスコは、設置してあった球転がしゲームみたいなのが気に入ったらしく
やめさせようとすると、騒ぎ出すくらい夢中でした。

130212-2.jpg

ここでは、栃木名物「いもふらい」を食べました。
じゃがいもが甘くておいしかったです。

130212-3.jpg

その他のSAでも、食べたり飲んだり。
ムスコ、食べまくりの旅にご満悦です。

130212-4.jpg 130212-5.jpg

朝早く家を出てきたのに、結局着いたのはお昼すぎ。
入ったレストランも、ピークを過ぎていたのでガラガラで店員さんしかいませんでした。

130212-6.jpg

そこからの眺めは一面銀色。
せっかくここまで来たんだから、こうでないと!

130212-7.jpg

宿に行く前にひと遊びしようと、雪遊びポイントに向かいました。
この日は、風がとーっても強くて、さらさらの雪が叩きつけるようにふきつけてきました。

130212-8.jpg

冷たい風が苦手なムスコ。
それに冷たい雪も重なって、ものの1分遊んだかどうかで車に撤収…。

130212-9.jpg

わんわんは、わんパパとかろうじて遊ぶことができました。

130212-10.jpg

わんわんは、まだ遊びたそうでしたが、飼い主が限界…。

そのあとは、宿へ。
3年前にも来たことのあるアウザ千歳。

130212-11.jpg

ムスコは部屋に入るや否やリラックス状態。
まるで自宅にいるかのようでした。

130212-14.jpg 130212-12.jpg

写真はないけど、食事は素晴らしくて
生ものが食べられない私たちに配慮して頂いたものでした。
とってもとっても美味しかったです。

130212-013.jpg

温泉は、すごく体がポカポカするお風呂で、前回から気に入っていたのですが
こちらのアウザさん、この場所は3月で一旦閉めて
夏に隣の地区に移転して犬とより楽しく過ごせる宿として再オープンするらしいので
この温泉に入るのは今回で最後みたいでした。ちょっと残念。

ご飯を食べてお風呂にも入って
ムスコも私たちも、バタンキュー。
皆、それはそれは深い眠りについてしまったのでした。

130212-15.jpg

でも、わんわんは雪の落ちる音がするたびにソワソワ。
ちゃんと寝られてたのかな?

そんなこんなで、次回に続きます。

  1. 2013/02/12(火) 22:22:06|
  2. 未分類
