
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

市民祭り 2012。

11月2・3・4日。
わんパパの実家の近くで川崎市民祭りが開催されていました。

121111-1.jpg

わんわん家は、2日と3日に参加しました。
毎年出没するイベントなのですが、空いている平日がゆっくり見られてお気に入りです。

121111-6.jpg

2日は、空いていたので消防車も独り占め。
運転席にも乗っちゃいました。
川崎市消防局のキャラクター「太助」もポツーンとしていたので一緒に写真を。

121111-2.jpg

しかし、ムスコ泣く…。
かわいいもの好きなのですが、予想外に大きいものは苦手だったみたいです。

121111-3.jpg

ムスコは、わんわんのカートを押すのが楽しかったらしく
ずいずいっと押して楽しんでいました。

121111-4.jpg

そして、わんわんから奪い自分が乗車。
ご満悦でした。

121111-5.jpg

3日に、ミニEL登場。
運よく空いていて、ムスコのお願いに負け何度も連続で乗らせていただきました。

121111-11.jpg

市バスにも乗りました。
バス好きなムスコは大興奮でした。

121111-12.jpg 121111-13.jpg

大人は、食い倒れの2日間を満喫。
ムスコも遊びまくりの2日間を満喫。
わんわんは、カートで動くことのできないお祭りよりも
そのあとに公園で遊んだことのほうが楽しかったみたいです。

121111-7.jpg

また来年もいっぱい食べて遊ぼうっと。

121111-8.jpg

そして、今回わかったこと。
ムスコはわんわん以外の動物に触れないということ。
興味はあるみたいですが、うさぎもひよこもカメも盲導犬にも触れませんでした。

121111-9.jpg 121111-10.jpg

わんわんとは当たり前のように一緒にいるので
他の動物にも臆することなく接するものだと思っていました。
案外ビビりだな、ムスコよ。

121111-14.jpg

  1. 2012/11/12(月) 23:25:00|
  2. 未分類
