
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三ツ池さんぽ。

天気のよかった先日、三ッ池公園にお散歩に行きました。

お友達わんことの写真も難しいけど、子供とわんこの写真もかなり難しいです…。
これが限界でした。

121027-1.jpg

ムスコは初めて来た公園で、見るものすべてが新鮮だったみたい。
すっごく楽しそうにはしゃいでいました。

121027-2.jpg

先を歩くわんわん。

121027-3.jpg

なかなか来ないムスコをちゃーんと待ってます。

121027-15.jpg

園内に咲いたコスモスが秋らしくてとってもキレイ。

121027-4.jpg

ムスコは、大好きなすべり台を満喫。

121027-5.jpg 121027-6.jpg

わんわんはムスコが遊んでいる間、どこにいるかをずーっとチェックしていました。

121027-7.jpg

心配?

121027-8.jpg

はしゃぎ過ぎて、ムスコはあっという間にエネルギー切れ。
今回は、公園半周しかできなかったので
今度は、秋を感じながらもう少しゆっくりとみんなでお散歩したいなぁって思います。

121027-9.jpg

結局、公園を出る前にムスコは爆睡。
わんわんは家に着いた途端爆睡。

121027-10.jpg 121027-11.jpg

楽しかったね。

そんな、お姉ちゃん感満載のわんわんですが
先日急に足が腫れてしまいました。

121027-12.jpg 121027-13.jpg

痛がる様子はなく、以前と場所は違いますが同じように一気に腫れて一気に引いていきました。
本当に何なんだろう?

脇腹にポコッとできた脂肪腫も気になるし…。
わんわん、大丈夫??

121027-14.jpg

…心配です。

  1. 2012/10/27(土) 21:26:19|
  2. 未分類
