
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一緒がたのし。

お散歩に行きました。
歩けるようになったムスコも一緒に。

121016-3.jpg

みんな一緒のお散歩は久しぶりなので、わんわんのテンションも上々。
わんわんと二人での散歩よりも三人が、三人でよりも四人での散歩が嬉しいみたいです。

121016-2.jpg

走っても走っても飽きることなく、いい笑顔で走っていました。
疲れすぎない程度で切り上げちゃいましたが、本犬はもっともっとやる気でした。

121016-1.jpg

涼しくなってきたし、これからもみんなでお散歩しようね。

121016-5.jpg

…ちなみに、食事制限中のわんわん。
おやつをやめた分体重が減り、8.5キロになってしまいました。
ウエストはキューっとし、骨もゴツゴツ。
さすがに痩せすぎなので、今度は体重アップアップ作戦です。
9キロ以上には戻さないと。

食欲大王のわんわんなので増やすのは簡単で、もう8.9まで戻りました。
もうしばらくフード増量フェアを楽しみたまえ。

121016-4.jpg

  1. 2012/10/16(火) 23:20:43|
  2. 未分類
