
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6歳 おめでとう。

9月16日は、わんわんの6回目のお誕生日でした。

120917-1.jpg

わんわんの誕生日なのに、なぜかムスコにプレゼントされたロディ。
わんわんはまだちょっとだけ苦手みたいです。

120917-2.jpg

ただいま食物アレルギーの疑いで食事制限中のわんわん。
(謎の赤いプツプツが、まだ治らないのです…。)
今のところ、とうもろこしと小麦が怪しい感じです。

なので今回のお誕生日、おかーさんは手作りしてみました。
ビーフジャーキーに米粉クッキー・米粉のかぼちゃケーキ。
フードには、牛肉トッピング。
食べることと遊ぶことが何よりの喜びだろうと思って、うまうま祭りにしてみました。

120917-7.jpg

わんわんの為に珍しく頑張りましたが、適当に作ったので見た目が悪…。

120917-3.jpg

味が良ければいっか!

120917-4.jpg

おいしい?

120917-5.jpg

ムスコの妨害にも負けず、あっという間に完食でした。
喜んでもらえると嬉しいですね。

わんわんのピカピカな笑顔が大好き。
早くアレルギーの原因がわかって、もっとうまうま食べられるようになろうね。
いつまでも元気でずーっとそばにいてね。

120917-6.jpg


  1. 2012/09/17(月) 23:00:00|
  2. 未分類
