
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんわんのツボ。

ムスコに作った牛乳パックのおもちゃ。

121001-1.jpg

輪ゴムで「パチンッ」と跳ねるヤツです。
ムスコよりも夢中になったのはわんわんでした。

121001-4.jpg 121001-3.jpg

無関心なムスコとは打って変わって
ちょっと跳ねるだけでも興奮度MAXのわんわん。

121001-2.jpg

牛乳パックなのですぐにフニャフニャになってしまうのですが
壊れるまでずーっと遊んでいました。

121001-5.jpg

どうやらわんわんの遊びのツボを刺激するものみたいです。

121001-7.jpg

牛乳パックが空いたら、また作ってあげるね。

121001-06.jpg


  1. 2012/10/01(月) 22:27:00|
  2. 未分類
