
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪ガキ坊。

8月の終わりにもう1回川へ行ってきました。
「わんわんのため」と言いつつ、わんパパが一番行きたかったみたいです。

120907-2.jpg

少しですが、わんわんの泳ぎをどうぞ。
[広告] VPS

そんなわけで、今年も無事にわんわんサービスを終え
来年も川遊びするぞー!と、意気込むわんわん家なのでした。

そして最近、ムスコがやっと歩き始めました。
まだ5~6歩くらいですけど。

120907-11.jpg

初めて買った靴は、13センチ。
デカッ。

そんなムスコ、最近わんわんのことが気になって仕方ないみたいです。

120907-3.jpg

ですが、まだ加減が分からないので攻撃が激しい激しい…。

120907-5.jpg

ナデナデしてるうちにギューってつかんだり
サランラップの芯で叩いたり、コングを投げつけたり
わんわんのハウスをガタガタ揺すったり

120907-4.jpg

手押し車でわんわんを追っかけまわしたり
掃除機のヘッドを押しつけたり…。

120907-6.jpg

悪事は、数知れず。
本人は、わんわんと遊んであげているみたいですけど…。

120907-8.jpg

わんわんもすごく嫌な時はサササッと逃げますが、それ以外の時はムスコに付き合ってくれています。
なんていい子なんでしょう!

120907-9.jpg

以前は、ちょっとしたことでもビクビクしていたわんわんですが
ムスコと一緒にいるようになって、ちょっとしたことには動じない子になりました。
大嫌いだった雷にもあまりガタガタ震えないし、前よりも平気になったみたいです。

120907-10.jpg

ムスコのおかげ?

でも、時々は反撃しますけどね(笑)

120907-7.jpg


  1. 2012/09/07(金) 15:00:00|
  2. 未分類
