
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族サービス。

毎日暑いので、お気に入りの川に今年も行ってきました。

120826-1.jpg

わんわんは、ごきげんげんき。

120826-2.jpg

普段は水が好きじゃないのに
場所を覚えているのか、ここでは自ら水に入っていきます。

120826-4.jpg

ムスコは、初めての川遊び。

120826-3.jpg

冷たい川の水を嫌がり、川底に座ろうとしないので石の上に座って遊んでいました。
(家のビニールプールの水は、お湯で温度を調節しています。…過保護?)

120826-7.jpg

後半は、眠気のために殆ど遊べないムスコでしたが、わんわんはやる気十分。

120826-6.jpg

まだまだまだまだ遊びたそうでしたが
ムスコの体力も限界だったのでお昼過ぎに早々と帰ってきました。

120826-5.jpg

おウチでは満足そうに爆睡。
あんなに楽しそうに遊んでくれるなら、この夏もう1回くらい遊びに行けたらいいな。
たまには、わんわんサービスもしないとね。

120826-8.jpg


  1. 2012/08/25(土) 23:00:00|
  2. 未分類
