
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムスコのお気に入りあれこれ。

最近、ムスコが気に入ってるもの。

絵本。

120808-1.jpg

メイままさんに紹介して頂いた絵本専門店ゆめやさんから配本して頂いています。
ジーっと見ては、指をさしたり真似したり。
最近できることが増えてきて、毎日が驚きの連続です。
寝る前の読み聞かせが、私とムスコの大事な大事な時間です。

くまちゃん。

120808-2.jpg

ムスコは気がついた時からくまちゃん好き。
くまの書いてあるものを見ると指をさし、にこーっと笑います。
食事は楽しい方がいいかな…と思い、食器はくまちゃんがいっぱい。
でも、ごはん命のムスコはくまちゃんがあろうがなかろうが関係ないみたいですけど。

くるまグッズ。

120808-3.jpg

頂いたこともあって増えたくるまたち。
1ヶ月前くらいから急に好きになって、ひとりでブンブン走らせて遊んでます。
以前買ったものもやっとブーム到来です。
いろいろな所からくるまが急に走ってくるので、わんわんはビックリしてますけど。

すき間。

120808-4.jpg

わざわざ狭い所に出たり入ったりします。
ボールを転がして取りに入ったり、「まてまてー」と追いかけると逃げていったり。
壁にゴンゴン頭をぶつけながら楽しんでいます。

わんパパのサングラス。

120808-5.jpg

最近、自転車に乗るわんパパのサングラス。
ムスコにかけてみると、なぜかニッコリ。

120808-6.jpg

見え方が普段と違うからおもしろいのかな?

120808-7.jpg


  1. 2012/08/08(水) 21:30:32|
  2. 未分類
