
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主役は…?

昨日今日と涼しいですが、暑かった連休中ムスコはビニールプールを堪能していました。

120721-1.jpg

わんわんはプール嫌いなので、プールを見るとそそくさと家の中に入っていきます。

そんなこんなで平和なわんわん家ですが
ふと気付くとわんわんの写真が最近少ない…??

ムスコが産まれる前は、ほぼわんわんの写真だったのに
今は写真のフォルダのほとんどがムスコの写真。

120721-3.jpg

ごめんね。
もっと平等にしなくちゃいけないよね。

じゃ、もっとモデルさんお願いします。

120721-7.jpg

わんわんの鼻の下の腫れは、よくなってきました。
…がそんな時、別のトコがまた腫れました。

ちょっとわかりにくいですが、今度は右ほっぺです。

120721-5.jpg

ふと気付くと寝ているわんわんの横顔になぞのほうれい線が…。
起こして見てみるとおたふくかぜのようにプックリ腫れていました。

120721-6.jpg

前に腫れた時はおでこで、今度はほっぺ。

そして、またしても30~1時間程度で腫れはひいてしまいました。

本人は気にしていないようなので痛くはないのでしょうが
理由がわからないので気になります。
どうしちゃったの?

120721-2.jpg

そしてそして
皮膚炎で赤い発疹ができ、カユカユになってしまったため
只今、毎日シャンプー中。
丸刈りータは回避できたものの、お風呂嫌いなのに…。

最近、ツイてないわんわんでした。

120721-04.jpg


  1. 2012/07/21(土) 22:25:48|
  2. 未分類
