
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかよしなかよし。

最近、確信したこと。
わんわんとムスコが仲良しなこと。

120702-1.jpg

わんパパがパンを食べていると、二人揃っておねだりしてます。

120702-7.jpg

わんわんがごはんを食べているときは、手を出さないムスコ。
それは、わんわんの食べ物だってわかってるのかな?

ムスコにちょっかいを出されてもそこそこ平気です。

120702-4.jpg

嫌な時は逃げますけど。

120702-6.jpg

お絵かきの時も一緒。

120702-5.jpg

ペットボトルで一緒に遊んだりもします。

120702-2.jpg

わんわんは、噛む場所を気にしたり、力加減を調節したりして
ムスコに合わせて遊んでくれているみたいです。

120702-3.jpg

随分前から距離は縮まってるなぁって思ってはいたけど
最近の二人の様子を見てると、仲良しなのは確定みたいです。

おめでとう。
これからもみーんな仲良しでいようね。

120702-8.jpg


  1. 2012/07/02(月) 15:11:13|
  2. 未分類
