
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食いしん坊バンザイ。

「ご飯の時間ですよー。」

120614-1.jpg

わんわんじゃなくてムスコのねー。
ムスコの食事の時間は、わんわんのアピール(プレッシャー?)タイム。
離乳食が始まった時から、この光景は変わりません。

120614-3.jpg

わんわんは、言わずと知れた(?)食いしん坊キャラですが
ムスコも負けず劣らずの食いしん坊。

120614-5.jpg

ごはん大好き。
モリモリ食べて、残さないので作りがいがあります。

そんなムスコ、「ごちそうさま」の挨拶をした途端泣きだすこともしばしば。
おいしい・楽しい時間が終わるのが、すごく悲しいみたい。

120614-4.jpg 120614-6.jpg

私もわんパパも、食べるの大好き。
遺伝子は確実にムスコへと受け継がれているようです。

食べることは生きること。
食べられることは幸せなことですね。

120614-2.jpg


  1. 2012/06/14(木) 00:30:22|
  2. 未分類
