
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1st ばーすでー。

平成23年5月21日。
ムスコと初めて出会い、宝物がひとつ増えた日。

120527-1.jpg

一年後の平成24年5月21日。
テレビ番組が、金環日食の話題で持ちきりだった日。
ムスコは、1歳になりました。

120527-2.jpg

わんパパのご両親をお呼びして、みんなでパーティー。
本人、全くわかっていませんけど。

120527-3.jpg

一生食べ物に困らないように、一生健康であるように…
との、願いを込めてムスコには「一升餅」を背負ってもらいました。

120527-4.jpg

まだ一人で歩けないムスコ。
背中が重くてハイハイも大変そう。

120527-5.jpg

でも、つかまり立ちをさせると
体をピョコピョコ弾ませたりして、結構平気そう?
力持ちだな、ムスコよ。

120527-6.jpg

もれなくわんわんの歓迎つきです。

120527-7.jpg

そのあとは、みんなでケーキ。
ムスコ以外で。
不二家のわんわんショートケーキです。

120527-8.jpg

もちろんわんわんは、最初っから狙ってましたよ。

120527-9.jpg

やっぱり不二家っておいしい♪
ムスコは、来年ねー。

これまで、なぜかおじいちゃんに会うたびに号泣していたムスコ。
でも、この日はなぜかごきげん元気。
抱っこされても初めて泣きませんでした。
お母さん、感激したよー。
これからは、もっともっとおじいちゃんと仲良くなってね。

120527-10.jpg

あっという間の一年。
すくすくすくすくと、大きく育ってくれたね。
抱っこは、重たくて仕方ないけど…。
毎日、くるくる変わる表情・何気ないしぐさに癒されてるよ。
いたずらするときは、とびっきりの笑顔だよね。

120527-11.jpg

あなたがいなかったら、この一年辛くて仕方ないことばかりだった。
私のところに来てくれて、本当にありがとう。
あなたは健やかに、私は親として、一緒に成長していこうね。
これからもよろしく。

120527-12.jpg

わんわんもね。

120527-13.jpg


  1. 2012/05/27(日) 00:05:54|
  2. 未分類
