
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秩父へGO 後編。

さてさて
次に訪れたのは、「秩父写真館」
(写真は、ありません。)
こちらは、ブログのお友達「プリンな日常」のプリンちゃんち。
結婚や出産のずーっと前のブログを始めた当初からのお友達なのですが
その時から「将来子供ができたら、絶対ここで撮りたい!」って思ってました。

そして、時が流れに流れて
ようやく「憧れの写真館での撮影」という長年の夢が叶えることができました。
その日の様子は、プリンちゃんのブログのこちらこちら

仕上がりが、とーってもとーっても楽しみです。
プリン家の皆さま、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

写真館を後にして向かったのは、羊山公園。

120520-4.jpg

名物の芝桜がちょうど見頃の時期でした。

120520-03.jpg 120520-02.jpg 120520-01.jpg

疲れ果てたムスコは、ぐっすり。
ピクリとも動きません。

120520-05.jpg

ここには、わんわんの好きな草がたくさんあり
延々とサラダバーを堪能し続けるわんわんでした。

120520-6.jpg

あっ、わんわんとそっくりなあの姿は…

120520-7.jpg

プリンちゃん登場です。

120520-8.jpg

かわいい、かわいいっ、かわいいーっ。
やっぱりわんわんと似ています。
遠目で見ると間違えてしまいそうです

120520-9.jpg

二人の性格上、これが2ショットの限界(笑)
少しでも会えて嬉しかったです♪
次に会った時は、もっと距離を縮められたらいいなって思います。

プリンちゃんたちと別れたあとは
芝桜の丘の横にあった特産市を回りました。

120520-10.jpg

「テレビで紹介されました」という看板を出すお店がいっぱい。
お腹の空いていたわんわん家。
お好み焼き(名物でもないけど)や焼きまんじゅうを食べました。
ソフトクリームは、ミルクの味が濃厚でおいしかったです。

120520-11.jpg

わんわんにも、ちょーっとだけおすそわけ。

120520-12.jpg

羊さんにも、ごあいさつ。

120520-13.jpg

怖がるかと思いきや
意外と自ら進んで柵に顔を突っ込みクンクンするわんわんでした。

帰りがてら
テレビで見て一度食べてみたかった「ぎょうざの満州」の餃子をお持ち帰りし
わんパパイチオシの「山田うどん」で食事をして帰りました。
たくさん食べておなかいっぱーい。

帰宅後は、久しぶりの遠出でみんなグッタリ。
疲れたけど、とーっても楽しかったな。
またお出かけしようっと♪

120520-14.jpg


  1. 2012/05/20(日) 22:12:38|
  2. 未分類
