
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

治れ治れ。

わんわんさん
すこぶる元気です。

120505-1.jpg

元気は元気なのですが
先日、健康診断の尿検査で出てしまいました。
ストラバイト。

冬の間、あまりお水を飲んでいなかったからかな。
なので「お水、飲め飲め作戦」開始です。
…が、運動もあまりしないので喉も渇かないらしく、あまり飲んでくれません。

120505-6.jpg

なので、ミルクやチキンスープをあげたりしています。
最初は、ガブガブと勢い良く一滴も残さずに飲んでいましたが
最近は、ちょっと残したりしてます。

…ちょっとグルメになってしまったみたい。

120505-2.jpg

次の診察は、一ヶ月後。
特に血尿などの症状は出ていないので、今のうちに治しちゃいましょう!!

そしてそして
気になることがもう一つ。

わんわんさん、ハゲができちゃいました。

120505-3.jpg

これも次の診察の時に診てもらう予定です。
加齢によるものなのか
その他の原因によるものなのか…。

120505-4.jpg

ちょっと目立ってきた気がします。
一度気になると、気になっちゃって気になっちゃって仕方がないです。
早く治れ治れっ!

120505-5.jpg


  1. 2012/05/05(土) 01:15:10|
  2. 未分類
