
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい感じです。

去年からヘルニアの疑いがあったり
関節を挫いちゃったりして、足腰の調子が悪かったわんわん。

120130-1.jpg

かれこれ半年以上サプリメントを飲んだりしてるけど
なんだか最近は調子がいいみたいです。

一番ひどかった時は、元気もなかったし
起き上がれずにお尻を引きずって歩いたり、ベッドの段差も上がれませんでした。

120130-3.jpg

今はベッドにもパパッと上がれるし、へそ天で寝られるようにもなったし
ごはんの時の反応も早くなりました。

120130-2.jpg

わんわんは、元気な姿が一番よく似合うから
もっともーっとよくなりますように。

120130-4.jpg


  1. 2012/01/30(月) 16:55:01|
  2. 未分類
