
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご対面の日。

犬は飼い主が妊娠しているのがわかる…と、聞いたことがありますが
我が家の長女は、私のお腹が大きかった時も
お散歩中、容赦なく引っぱってくれました…。
わんわんには、わからなかったのかな?

110714-6.jpg

そんなわんわんが、ムスコに初めて会ったのは
ムスコが生まれてから20日過ぎた日のこと。

まずはサークルの中で様子を見てからです。
反応はいかがかな?

110714-1.jpg

見慣れない物体が気になったのか、ネット越しにチラチラ見てました。
落ち着いていたので、いざご対面。

110714-3.jpg

そーっとそーっと近づいて様子を伺ってると…
急に間合いを詰めて、顔をペロリ。

110714-4.jpg

とりあえずは、認めてくれた…かな?

コーギーは子育て上手だと聞くし
わんわんお姉ちゃん、ムスコをよろしくね。

110714-2.jpg

うーんと仲良しになぁれ!

110714-5.jpg


  1. 2011/07/14(木) 20:31:32|
  2. 未分類
