
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわさき市民祭り。

気付けば1ヶ月以上放置してましたが
「わんわんち。」終わったわけではありません。

101104-11.jpg

ただネタもなく、毎日何だか妙にバタバタしちゃったりして
パソコンから遠ざかる日々なのですが…ボチボチアップでもしようかな?
と思って、久しぶりのアップです。

10月29日かわさき市民祭りに行ってきました。

101104-2.jpg

もちろんわんわんも一緒に。
ネギとかいろいろなものが落ちているので、カート乗車です。

101104-4.jpg

去年までは犬のイベントも開かれていたのですが
今年はなくて、ちょっと残念。

101104-3.jpg 101104-8.jpg

ちなみに、去年参加したわんわん運動会では
とある競技で1番になり、金メダルならぬ金リボンを頂きました♪

101104-1.jpg

…参加頭数がものすごーく少なかったんですけど。(笑)

いも煮・焼きまんじゅう・フランクフルト・ラーメン・コロッケ・じゃがバタ・やきそば…
いーっぱい食べ歩きました。

101104-5.jpg

わんわんの視線が痛かったです。

101104-6.jpg

あるお店で食べたフランクフルトが、ものすごーくおいしかったので
3日目の最終日に、また食べに行こうと思っていたら
台風の影響で3日間開催されるはずだったお祭りが、初日のみで急遽中止になってしまいました。

101104-7.jpg

台風もそんなにひどくなかったし、3日目とか晴れてたのに…。
残念。

101104-09.jpg

また来年行こうっと。

101104-10.jpg

さてさて、次のアップはいつになるのやら??
それもこれも、私の気分次第なんですが…。
  1. 2010/11/03(水) 21:42:15|
  2. 未分類
