
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんわんのにっき。

くがつじゅうろくにちは、わんわんのたんじょうびです。

100917-1.jpg

ぴちぴちのよんさいになりました。

きょうは、きしねこうえんにいくはずだったんだけど
あめがふってていけませんでした。

100917-2.jpg

だから、おうちでまったりしてました。

じじとばばからくびにつけるやつとひもをもらいました。
にあうでしょ?
わんわん、なにいろでもにあうこです。

100917-3.jpg

おとーさんとおかーさんは
けぇきってやつをかってくれました。

100917-5.jpg 100917-4.jpg


わんわん、けぇきだいすきです。

100917-6.jpg

あっというまにたべちゃいました。
…ちょっとたりないかった。

あしたもあさってもおたんじょうびがいいです。

100917-7.jpg

                                      わんわん
  1. 2010/09/17(金) 00:50:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<かわさき市民祭り。 | ホーム | 夏の思い出。>>

コメント

わんわんちゃん 4さい おめでとう!!
いくつになっても笑顔がキュート!
たしかBUDDYも毎日お誕生日がいいと言っていた気がします。
おいしいものを目の前にすると真顔になるとこころがBUDDYと同じですよー。
  1. 2010/09/17(金) 14:08:59 |
  2. URL |
  3. ヨンタロー♀ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりまして

わんわんちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございます♪
わぁ~美味しそうなケーキですねっ・・
明日もずーっと誕生日だといいのにねっ(笑
上目つかい写真Sと間違えます・・・
4歳という年がわんわんちゃんにとって
ハッピーな年でありますよーに♪
  1. 2010/09/17(金) 16:02:04 |
  2. URL |
  3. ダブルママ #ZngxiR7I
  4. [ 編集 ]

わんわんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
これでまたプリンとタメですねっ!
赤いリードもなんとなくおそろっぽいです。
一番下とその上、プリン?って思いました(^○^)
今年もわんわんちゃんにとって幸せな1年でありますように。
  1. 2010/09/17(金) 23:05:03 |
  2. URL |
  3. あとみん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

わんわんちゃん、お祝いのコメント遅れちゃってごめんね。
『ぴちぴちのよんさい』になったのか~…
ますますモテモテのわんわんちゃんになるね 笑

うわぁ!けぇき買ってもらったの~?
くびにつけるやつとひもも買ってもらったんだ~!
そりゃあ、毎日たんじょうびがいいよね~♪ 苦笑
みんなの言うことよくきいていい子にしてたら、
毎日たんじょうびかもよ~??

いつも元気に明るいわんわんちゃんでいてね! 笑


(あとみんさんのコメントみて…)
うんうん…
私は、最後の2枚の写真が小春にソックリ!と思いました。
  1. 2010/09/21(火) 11:03:05 |
  2. URL |
  3. 小春屋 美々 #-
  4. [ 編集 ]

あいたたた・・たぁ
出遅れた~(ほれ、年取るとさ瞬発力なくなるのよねー 笑)
わんわん、よんさいオメデトウv-81
すてき大人れでぃを目指してくださいませ・・・
  1. 2010/09/21(火) 23:15:23 |
  2. URL |
  3. S&Mまま #HLjjxqZQ
  4. [ 編集 ]

わんわんちゃん♪
お誕生日おめでとう!!!

うんうん(^^v
ピチピチの4歳だねv-425
可愛いお顔と~~オチリ~~
楽しみにしてますよ!!
ジャンプのわんわん~~大好きだよん!!
  1. 2010/09/22(水) 20:18:17 |
  2. URL |
  3. やっぱ母 #.gsKbdps
  4. [ 編集 ]

ヨンタロー♀さんへ

お返事が遅くなりました。
ありがとうございます。
年々、誕生日が質素になっているような気がしますが
わんわんは気にしてないようなので助かってます(笑)
好きなものにニコニコしてる写真が撮りたいのにいつも真顔なんです…。
おもちゃの方が笑ってもらえます。
  1. 2010/09/23(木) 11:26:34 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

ダブルママさんへ

お返事が遅くなりました。
ありがとうございます。
もう4歳になりました。
ケーキものすごく好きみたいで、食べるのがあっという間でした。
この時、2個買ったので、
本当はまだ冷凍庫に1個あるんですけど
わんわんには内緒にしています(笑)
  1. 2010/09/23(木) 11:34:32 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

あとみんさんへ

お返事遅くなりました。
ありがとうございます。
プリンちゃんも2か月前に4歳ですもんね。
我が家はまだまだやんちゃ盛りです…。
私もプリンちゃんの写真見て、似てるって思うこと
多々ありますよー!
かわいいトコがまたそっくり!!
今年は怪我もしないで欲しいなぁって思ってます。
  1. 2010/09/23(木) 12:09:54 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

小春屋 美々さんへ

お返事が遅くなりました。
ありがとうございます。
ぴちぴちですよー。
ぴちぴち過ぎて元気が有り余ってるようです…。
そろそろわんこ嫌いを卒業して欲しいんですけどねー。
毎日お誕生日は、飼い主の金銭的に厳しいかと…(笑)
なんであんな小さなケーキがあんなに高いのか…??
トライの子はみんな何となく似てるんですかねー?
みんなかわいいですもんね♪
  1. 2010/09/23(木) 20:57:23 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

メイままさんへ

お返事遅くなりました。
ありがとうございますー。
パピーだったわんわんも、もう4歳。
あんな娘ですかられでぃになれるのはいつのことやら…。
しばらくは弾丸娘のままだと思います…。
  1. 2010/09/23(木) 21:20:32 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ母さんへ

遅くなりました。
ありがとうございます。
あっという間に4歳になっちゃいました。
シニア犬になっても、カンちゃんのように
元気いっぱいでいてくれることが目標です。
夏の間、暑くて運動量も減って太ってきたので
涼しくなったらいっぱいジャンプしてもらいます♪
  1. 2010/09/23(木) 21:28:00 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanti.blog15.fc2.com/tb.php/341-3c76980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
