
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出。

再び川に行ってきました。

100902-1.jpg

この夏、川にしか行ってないような…。
わんわんも楽しそうなのでよしとしましょう。

100902-3.jpg

この夏、我が家で1番話題になっていたのが「多頭飼い問題」。

100902-2.jpg

きっかけは、某ペットショップで売れ残っていたコーギー。
8/1の時点で既に特価になっており、6か月を過ぎているのに
ずっとあのケースの中にいるのはかわいそう…と思って。

100902-5.jpg

私が8月いっぱいで仕事を辞めることになっていたのですが
それまで、どうしてもお留守番が多くなってしまい
サークルに入れたとしても、わんわんと2人でお留守番させるのは心配で心配で…。

なので、9月までこの子が残っていたら
運命だと思って飼おう!と、いうことにしました。

100902-6.jpg

運命の日。
赤い糸はコーギーちゃんに繋がってはいませんでした。

いい人に引き取ってもらえたみたいです。
わんわんにとっては、いいことだと思うのですが
1ヶ月間期待に胸を膨らませてた私にとっては、ちょっと…というかかなり残念。

100902-7.jpg

今回のことでますますヒートアップした多頭飼いへの憧れ。
いつか急に家族が増えてるかも知れませんよ。

100902-4.jpg

  1. 2010/09/02(木) 15:56:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<わんわんのにっき。 | ホーム | ふたたび。>>

コメント

おやおや、次の記事のタイトルは『みたび』だと思っていたのに
更新とは・・・
かなり、お暇とみた!
ワンコはザンネンだったねー
なんなら、お世話しまっせ~
  1. 2010/09/02(木) 22:47:22 |
  2. URL |
  3. S&Mまま #HLjjxqZQ
  4. [ 編集 ]

S&Mままさんへ

暇…なような、暇じゃないような…?
朝の散歩が終ったあとに
昼近くまで二度寝(っていうのかな?)してるので
1日が他の方よりも短いんだと思います(笑)
Newわんちゃんは、運命とひらめきを待ちます。
欲しい犬種は決まってるんですけどね。
コギじゃないですけど。
  1. 2010/09/04(土) 00:08:24 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

この川、きれいですねー。
うちの近くにも川がありますが、きれいじゃなくて…
BUDDYを入れるのは勇気がいります。

出会いは偶然じゃなくて必然ですから、
どこかでわんママさんを待ってるこがいますよ。
会うべきときに、会いますよ~。
  1. 2010/09/04(土) 07:55:15 |
  2. URL |
  3. ヨンタロー♀ #jQIYgYXk
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

昨日はどうもどうも・・・
長々と・・・・・・・
コメ途中だったのに(汗
わんわんちゃん
楽しそうに川遊びしてるねぇ・・・・泳ぎもめちゃ上手そう
最後の写真
めちゃスペシャルスマイル
可愛いです♪
  1. 2010/09/05(日) 09:09:43 |
  2. URL |
  3. ダブルママ #ZngxiR7I
  4. [ 編集 ]

ヨンタロー♀さんへ

ここは、上流なので水はきれいです。
家の近くは、かなりの汚さなのでさすがに入れなくて
1時間半かけて行っちゃってます。
キレイなので、入れた後も臭くなってないですよ。

ショップに行っちゃうとダメですねー。
売れ残りの子についつい惹かれちゃいます。
運命の出会いは、いつになるか??
早く出会いたくて仕方がない今日この頃です。
  1. 2010/09/05(日) 12:59:59 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

ダブルママさんへ

こちらこそ、わざわざありがとうございました。
いろいろ考えるべきことがありそうです。
もしそうなったら、また相談させてください。
泳ぎは、まぁまぁです。
入ることを拒否して、岸でぐいぐい引っ張ることもしばしば(笑)
水は好きじゃないですけど
ボール・ディスクに負けて入ってるみたいです。
  1. 2010/09/05(日) 13:18:09 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanti.blog15.fc2.com/tb.php/340-fca27c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
