
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥多摩にて。

8月5日はれ。
メイ家の方々と一緒にお出かけをしました。

100806-1.jpg

車の中で朝食。
メイままさんの手作りパン。
超美味。
ペロッと全部食べちゃいました♪

迷いながらも11時には目的地の檜原村に到着。
車を置いて、まずは滝を見に行きました。

100806-4.jpg

涼を求めてきたのに、日陰も30度を超える暑さの中
15分歩いてやっと到着。

100806-2.jpg 100806-3.jpg

マイナスイオンをたっぷり浴びてきました。

再び15分かけて戻ったあとは昼食。
いっぷく亭は、テラス席はわんこOK。

100806-5.jpg 100806-6.jpg

手打ちのおそばを食べました。
…ちょっと少なかったかな。

100806-9.jpg

日陰は涼しいのでみんなまったり。

100806-7.jpg 100806-8.jpg

ごはんを食べた後は、本日のメインイベント。
いっぷく亭の目の前の階段を下って
東京とは思えない緑のトンネルを抜けると川に到着です。

100806-10.jpg 100806-11.jpg

わんず・飼い主大興奮。
大喜びです…一頭を除いて。

100806-12.jpg

わんわん、黒くてにょろっとしてカワウソみたい…。

100806-014.jpg 100806-20.jpg

ぼくちゃんも楽しそうに遊んでました。

100806-15.jpg

2頭に反して、メイちゃんは木陰でままとまったり。

100806-018.jpg 100806-19.jpg

深い所は好きじゃないらしく
お水に入っても、嫌そうな顔ばっかり(笑)

100806-17.jpg

わんわんは、終始ニコニコ。

100806-16.jpg

プール嫌いのわんわんも川遊びは大好きみたいです。
[広告] VPS

恒例の3ショットは、なぜかこんな形に。
最初は横に並んでたはずなのに…なぜ??

100806-21.jpg

たっぷり2時間、川遊びを堪能しました。

ちょっと遠かったけど、水もきれいだったしいい所だったなぁ♪
またいつか来たいな。

100806-22.jpg

川遊び、楽しいなぁ。
今度またどこか行こうっと。

  1. 2010/08/06(金) 22:28:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ふたたび。 | ホーム | プール開き。>>

コメント

楽しかったねぇ~
でも、なぜ
あんなとこにまで来て
私はメイさんをダッコしてたんだろ・・・?(笑)
わんわんもドンブラコッコと流されず
よかったですねっ!ディスクも無事で・・・
  1. 2010/08/06(金) 23:18:20 |
  2. URL |
  3. S&Mまま #HLjjxqZQ
  4. [ 編集 ]

すごいすごい!
わんわんちゃん、上手に泳げるんだね~!
素晴らしいっ
やっぱ、プールより川がいいね!

プリンも今年こそ!
カワウソになって欲し~い
  1. 2010/08/07(土) 20:56:46 |
  2. URL |
  3. あとみん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わんわんちゃん、すごい!
泳いでますね~。
あれ?
確かプールではげんなりしていませんでしたっけ?
不思議ですねー。
  1. 2010/08/08(日) 07:59:24 |
  2. URL |
  3. ヨンタロー♀ #-
  4. [ 編集 ]

わんわんちゃん~~♪
上手!!スイスイだわね(^0^v

楽しさが、いっぱい伝わってきてますよ~~~!!!!
いいもの・・見せていただきました♪
ありがと~~~!!
  1. 2010/08/09(月) 20:49:32 |
  2. URL |
  3. やっぱ母 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

わぁ~美味しそうなパンですねっ
パン好きな私としてはよだれが・・・笑

素敵な場所ですねっ♪
水も綺麗だし・・・

わんわんちゃんすごいねっ
すいすいと泳いでます(拍手

わんわんちゃんお水苦手だと思ってたけど
そんなことないんですねっ

今度是非クローズ二人泳がせてみたいですねっ♪

  1. 2010/08/10(火) 08:27:19 |
  2. URL |
  3. ダブルママ #ZngxiR7I
  4. [ 編集 ]

S&Mままさんへ

本当に楽しかったです。
メイちゃんは、どんな場所に行っても「まま命」ですねー。
本当、流されなくてよかったです。
川遊びの危険さを再確認しました…。
安全に遊ぶのが何よりですね。
また行きましょう♪
  1. 2010/08/11(水) 14:35:38 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

あとみんさんへ

川遊びは大好きみたいです。
プールだと顔が強ばっちゃって…。
足がつくかつかないかのちょっと深い所に行くと
結構スイスイ行きますよ。
プリンちゃんもきっとカワウソになれるはずです!
  1. 2010/08/11(水) 14:39:26 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

ヨンタロー♀さんへ

プールは嫌いなんです。
すごく…。
でも、川遊びは大好きで
足がブルブルするほど寒くなってもやめる気配がなかったです。
自然のチカラって本当にすごいですっっ。
  1. 2010/08/11(水) 14:42:07 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ母さんへ

短いあんよをフル稼働して頑張ってました。
すごくいい所でしたよ。
今度はぜひご一緒したいですね。
カンちゃんもきっと喜ぶと思いますよー。
  1. 2010/08/11(水) 14:43:45 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

ダブルママさんへ

パンは本当においしかったです。
モチモチふわふわで。
お家で作れるってすごいですよねー。

川遊びは、好きみたいです。
でも、基本的にお水は嫌いみたいで
お風呂も嫌な顔をしてます(笑)
今度、ご一緒させてくださいね。
  1. 2010/08/11(水) 14:46:53 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanti.blog15.fc2.com/tb.php/338-9cea33c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
