
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プール開き。

毎日、暑いですねー。
エアコンの下でダラダラしてばっかりのわんわん家です。
先日、風邪をひいて、やっと治ったかと思ったら
おとといから急に声が出なくなりました。
夏カゼ、しぶといっ。
「誰?」って感じの声にならない声です。
あまりの声に、わんわんの反応も悪いです…(笑)

100728-1.jpg

そんなこんなで
今年もプール開きをしました。
本格的川遊びの前の練習にと思って。

100728-2.jpg

プール嫌いのわんわん。
見た途端、家の中に逃亡。

100728-3.jpg

あっけなく捕まって
プールに入れられました。

100728-4.jpg

すごーく嫌そう(笑)
そして、今度は車の脇に逃亡。

100728-8.jpg

もう一度、捕まえて再びプールへ。
これでおしまい。

100728-5.jpg

入ったのは結局2回。
全然、練習にならなかったなぁ…。

100728-6.jpg

そのあとは、拗ねたような感じで寝てました。

100728-7.jpg

次は、自然パワーいっぱいもらいに行こうね。

  1. 2010/07/28(水) 21:53:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<奥多摩にて。 | ホーム | なにもなく…。>>

コメント

おはようございます♪

久々の雨ですねっ・・
これで暑さも飛んでくれたらいいのにねっ

わんわんちゃん
プールで泳ぎの練習ですか?
わんわんちゃんは水にがてなんですか?
でも広い場所で泳ぐと大丈夫かも・・
シングルもそうでしたから・・・・
いっぱい練習して最初は川がいいかも♪
今度是非いきましょ
  1. 2010/07/29(木) 06:16:04 |
  2. URL |
  3. ダブルママ #ZngxiR7I
  4. [ 編集 ]

わんわんちゃん、ご災難でしたね。
後姿がめっちゃ拗ね拗ねで、
これはこれでカワイイですけどねー。
  1. 2010/07/29(木) 15:37:25 |
  2. URL |
  3. ヨンタロー♀ #-
  4. [ 編集 ]

えーっ、川まで更新なし?(笑)
  1. 2010/07/29(木) 20:01:26 |
  2. URL |
  3. S&Mまま #HLjjxqZQ
  4. [ 編集 ]

ダブルママさんへ

たまに雨が降ってくれると
ちょっとは涼しい気がしますよね。
蒸し暑くなるのは嫌なんですけどね。

わんわん、お水は嫌いでシャワーも嫌いです。
耳を下げていつも「早く終われ」って顔でみてます。
去年は川では泳げたんですけどねー。
いつになったらお水が得意になるのやら…。
ずっと無理かも…。
  1. 2010/08/03(火) 01:02:29 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

ヨンタロー♀さんへ

いつも暑そうでシュポシュポいっているので
涼しくなっていいと思うんですけどねー。
入った後は呼吸も戻ってるし。
あとは好きになってくれるだけなんですけどねー。
  1. 2010/08/03(火) 01:12:09 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

S&Mままさんへ

…なしですよ?(笑)
  1. 2010/08/03(火) 01:12:44 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanti.blog15.fc2.com/tb.php/337-a53f9ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
