
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010 ドッグホリディ 春 その1。

わんわん家、毎年恒例のイベント「ドッグホリディ」
いっつもいっつも雨がつきものなのですが、今回は晴天♪

100520-3.jpg

久しぶりのお出かけにわんわんもウキウキです。

100520-1.jpg

石川PAでトイレ休憩。
途中で渋滞に巻き込まれてしまったため
去年わんパパが転んだ談合坂では、休む時間がありませんでした。

100520-2.jpg

いつもは早めに出て、現地で時間を調節するのですが
今回はゆっくりめの出発だったので、びゅびゅびゅーんと走ってきたものの
やっぱり集合時間には間に合わず、15分ほど遅れて到着。
すみませんでした…。

まもなくして自己紹介が始まりました。
いつもながら、みんなユニークな自己紹介です。

100520-4.jpg 100520-5.jpg

自己紹介の後はチェックイン。
次の集合までひと遊びしました。

100520-6.jpg

そして、ゲーム大会です。
わんわんは緑チーム。

100520-7.jpg

まずは、コマンドリレー。

100520-8.jpg 100520-9.jpg 100520-10.jpg

みんな上手に飼い主さんからの指示に従っています。

100520-11.jpg

…が、わんわんのやる気はなく
指示に従うのはちょっとイヤそうでした。

次は、イス取りゲーム。
予想通り待つことができず、早々に敗退をしたので写真も特になし…。

そして、かけっこ&おすわりゲーム。(←正式名称忘れた)
飼い主のもとまで走って行って、先におすわりをした方が勝ちのゲーム。

100520-12.jpg

こちら ↑ は、わんわんと似ていますがわんわんではありません。
後ほどご紹介を。

100520-13.jpg 100520-14.jpg

わんわんは、テンションが上がらないままでしたが
頑張ってくれて、どんどん勝ち抜いていきました。

100520-15.jpg

なんと優勝です♪
初めて1番になることができました。
ボーダーとかいなかったのが、ラッキーでした。

頑張った人ー!

100520-16.jpg

こちらが、さっき登場したトライのコギさん「トビーくん」です。
2歳の男の子でとってもおりこうさん。
あんよがとっても大きいんです。

100520-17.jpg

14キロのトビーくんと9キロのわんわん。
横に並ぶとわんわんがパピーに見えちゃいます。

ゲームの後は、ソフトクリームを食べに行きました。

100520-19.jpg 100520-18.jpg

いい眺めの中食べるとより最高です!
…が、日が暮れかかってきたのでちょっと寒かったかな。

100520-22.jpg

わんわんは、食べるために必死です。

100520-20.jpg 100520-021.jpg
 
日が暮れてから夕食。

100520-23.jpg

ケバブやビーフシチューなどなどなどすごーくおいしかったです。
スタッフの方ってば、本当に料理上手だわ。
…ただ寒い。
ダウンジャケットを着ても寒い。
一体何度だったんだろう?

おなかがいっぱいになって、部屋へ戻りました。
部屋でのわんわんは、サークル内でガマン。

100520-24.jpg 100520-26.jpg

なんだか落ち着きがなかったので、頭だけ出してあげることに。

100520-25.jpg

これで納得したみたいです。
この日は、3人とも子供のように早い時間から爆睡をしました。

100520-27.jpg

その2。に続きます。


  1. 2010/05/20(木) 15:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<2010 ドッグホリディ 春 その2。 | ホーム | だばだ。>>

コメント

ウサギさんに変身したような早いアップ!
100%雨女の体質改善といい
地球に何が起きるのでしょうか。。。(笑)
でも、続きがね
今月中には読めるかしら?
あー、アレの作り方
そのうちアップしますねぇ
どっちが早いかな?
  1. 2010/05/20(木) 22:35:08 |
  2. URL |
  3. S&Mまま #HLjjxqZQ
  4. [ 編集 ]

わんわんちゃん優勝おめでとー!
やっぱり晴れはいいですね。
なのにわんわんちゃんのテンションが上がらなかったのはなぜでしょう。
それでも優勝はえらい!

それにしてもトビーくん、でっか!!
オデブちんでなくて14キロ?
  1. 2010/05/21(金) 08:00:05 |
  2. URL |
  3. ヨンタロー♀ #-
  4. [ 編集 ]

優勝!おめでとうございます!!
飼い主のもとまで来て、おすわり、
すっごいお利口に頑張ったんですね。
この種目で優勝ってなんか誇らしいですね!

トビー君、おっきい!
でも、ちょっと前までプリンも14キロありました。汗
今は12.5キロに落ちついてますケド。
以前のプリンとわんわんちゃんが並んだら、あんな感じなんだな~。。。
  1. 2010/05/21(金) 21:39:47 |
  2. URL |
  3. あとみん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~

わんわんちゃん
優勝おめでとうございます
やったねっ♪
この頃全然お会いしてないけどわんわんちゃん
また一段とおりこうさんになってるみたいですねっ♪
サークルからちょこっと顔出してるわんわんちゃん可愛いです
おねんねの顔は
ごめんなさい!笑ってしまいました
あまりにも可愛くて♪
  1. 2010/05/23(日) 19:47:57 |
  2. URL |
  3. ダブルママ #ZngxiR7I
  4. [ 編集 ]

見つけちゃいました♪

こんにちは!
ドッグホリディでお世話になったトビー家です。

パパさんがいっぱい写真を撮っていたので、もしかしてブログをやってるのかしらー、と探したら、ブログ見つけちゃいました!

ホリディ、楽しかったですねー♪
引き締まったナイスボディー、かけっこは圧勝、フリスビーを華麗に追いかけ、川で優雅に泳ぎ・・・わんわんちゃんはスーパードッグですね! 
「目指せ、わんわんちゃん」が我が家のスローガン(?)になりました。 
まずはダイエットからがんばることにしましたよ。

次回のホリディで会えるのを楽しみにしてます~♪
  1. 2010/05/24(月) 16:33:08 |
  2. URL |
  3. トビーママ #-
  4. [ 編集 ]

S&Mままさんへ

地球は確実に悲鳴を上げてますね…(笑)
ホリディで全ての運を使い果たしたのか
そのあとよくないことばかり…。
はぁ…。

アレのアップの方が断然早かったですねー。
実際にアレを作るよりはアップの方が早いのは確実です!
  1. 2010/05/25(火) 14:01:41 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

ヨンタロー♀さんへ

ありがとうございます―☆
晴れの日のお出かけは本当に楽しかったです☆
わんわんは、ゲームの前に遊び過ぎちゃったのと
暑さもあってテンションは上がらずでした…。
トビーくん、全然おデブじゃないです。
ちょっと大きめの骨格なので普通体型です。
人懐っこくておとなしくてすっごくかわいいんですよー!!
  1. 2010/05/25(火) 14:06:26 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

あとみんさんへ

ありがとうございます♪
「待て」はちっともできませんが
走るのは大好きなので、その競技はピッタリでした。
でも、本当は他のわんちゃんと一緒に走るのは苦手なので
隣のわんちゃんと少し離れて走るので助かってます。

トビーくん、大きいんですよー。
全部のパーツがわんわんよりも大きかったです。
そっかぁ、以前のプリンちゃんはあんな感じだったんですねー。
1.5キロ違うと大きさも結構変わりますもんね。
今年こそ本物のプリンちゃんに会いたいなぁと思って
もう何年も経ってます…。
  1. 2010/05/25(火) 14:19:19 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

ダブルママさんへ

お久しぶりです♪
普段おりこうさん…とは程遠い生活をしています。
真のおりこうさんへの道のりはまだまだまだまだ遠いです。
本当はサークルから出してあげたいんですけど
決まりがあるときは仕方ないので我慢してもらってます。
寝顔は本当におかしくて
時々口元が麻生太郎さんになってることもあります(笑)
  1. 2010/05/25(火) 14:24:36 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

トビーママさんへ

あら!
見つかっちゃいましたね。
先日は、ありがとうございました!
ご一緒できて本当に楽しかったです!

わんわんは、スーパードッグなんかじゃないですよー。
こないだは、ちょっと痩せすぎてたので今はちょっと増量してますし
川だって元々水嫌いなので、流れが速いのが怖かったみたいですし。
次にお会いする時は、成長中のトビーくんにいろいろ抜かれていることでしょう(笑)
次にお会いできるのを楽しみにしています♪
  1. 2010/05/25(火) 14:33:30 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanti.blog15.fc2.com/tb.php/333-f897867f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
