
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り。

以前頂いたわんわんベッド。

100507-10.jpg

今は、わんわんの1番好きな場所です。

100507-3.jpg

それまで、ベッドを使っていなかったので
ちゃんと寝てくれるか心配でしたが心配無用でした。

毎日いろんな格好で寝ています。
あんな格好。
こんな格好。

100507-4.jpg 100507-5.jpg 100507-1.jpg

誰にも邪魔されない快適な場所らしいです。

100507-9.jpg

掃除の間は、サークルにベッドを入れて待ってもらってます。
サークルだけよりも落ち着くみたいで
掃除機がブンブンいってても、全然大丈夫です。

100507-8.jpg

つらくないのかなぁ?って思うこともしばしば。

100507-6.jpg

よく頭がこぼれてます。

100507-7.jpg

寝相が悪いのは、私似かも?(笑)

100507-02.jpg

幸せそうなのよしとしましょう♪


  1. 2010/05/07(金) 23:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<だばだ。 | ホーム | わんわん家の休日。>>

コメント

まあ、有効的使用でよかったわ~♪
もうすぐですねホリデー
週間天気予報が気になりだしますが
忘れてくださいね。。。
  1. 2010/05/08(土) 09:28:54 |
  2. URL |
  3. S&Mまま #HLjjxqZQ
  4. [ 編集 ]

これはずいぶんと広々ベッドですね。
ゆったりしてていいなぁ~。
しかし、首がこぼれ過ぎ!
首が座ってない赤ちゃんだってこうはいきませんね。
  1. 2010/05/08(土) 18:23:53 |
  2. URL |
  3. ヨンタロー♀ #-
  4. [ 編集 ]

あらあら…

なんともステキな頭のこぼれ具合… 苦笑
ベッドのふちが首のストレッチにちょうどいいのかしら?

小春は掃除機が好きなのか?嫌いなのか?
『さっ、お掃除しよっかな~♪』というと、
掃除機の所へ行ってワンワン吠え始めます。
そして掃除機をかけ始めると…
ボールを咥えて唸りながら掃除機のヘッドに突進~!!
でも、ヘッドをわざと近づけると…
これまたワンワン吠えながら逃げていきます 苦笑
未だそのココロを理解できない飼い主です…
  1. 2010/05/10(月) 14:10:29 |
  2. URL |
  3. 小春屋 美々 #-
  4. [ 編集 ]

やっと・・・・

本当に本当にお久ぶりです
気にはなってたんですが・・・・・
やっと来れました♪
わんわんちゃん
相変わらず可愛いです♪
ベットの使い方まるでSとおんなじですよぉぉ(笑
ほんと思いますよねっ
体痛くないのかなって・・・
  1. 2010/05/10(月) 19:55:28 |
  2. URL |
  3. ダブルママ #ZngxiR7I
  4. [ 編集 ]

おんなじテーマで書いてました~( ̄∇ ̄*)ゞ
プリンもピンクのベッドがお気に入りなんですよ~!
寝姿100選(笑)みんなそっくり~~~!!!
猫鍋みたいに丸まってたり
つらそうな角度なのにすやすや寝てることも多いです。
でも、きっと幸せなんだろうな=^-^=
見ているこっちまで幸せになります♪
  1. 2010/05/12(水) 19:15:21 |
  2. URL |
  3. あとみん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

S&Mままさんへ

超愛用させてもらってますよー。
感謝感謝です☆
ホリデーあとちょっとですね。
そろそろ用意しなくっちゃ。
今回も極力楽しみにしないように気を付けております。
極力…。
  1. 2010/05/13(木) 16:05:58 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

ヨンタロー♀さんへ

わんわんで、少し余裕があるくらいなので
もう少し大きいコギさんだったら狭いかも知れないです。
本当に寝相の悪い子で
頭に血が上らないか心配です。
首だけでなく、昨日は体半分こぼれてました…。
  1. 2010/05/13(木) 16:09:09 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

小春屋 美々さんへ

首のストレッチ?
言われるとそうなのかも…。
逆に寝違えないかとも思いますけど(笑)

小春ちゃんは掃除機が好きなんですねー。
自らヘッドに近づきながら
こっちが近付けると逃げるとは…難しいですね。
わんわんは、以前ほどは嫌いじゃないみたいなんですけど
得意でもないようで。
苦手なものが平気になったこともあるし
新しいものが苦手になっちゃったり、
歳を重ねていくうちにすごく変化してます。
まだまだ落ち着いてないけど、もう少しで4歳です。
  1. 2010/05/13(木) 16:14:44 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

ダブルママさんへ

ご無沙汰しておりますー。
シングルちゃんと同じですかー?
トライは似ちゃうんですかね?
わんこも体痛くなりますよね?
足が痺れちゃったりするくらいだから。
…大丈夫かな?
  1. 2010/05/14(金) 01:13:45 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

あとみんさんへ

頂くまでベッドを使ったことがなかったんですが
わんこにとって気持ちのいいものなんですかねぇ?
もっと早くから使ってあげればよかったかな?
私もいっぱい寝るのが幸せで大好きだけど
わんこも寝るのが好きなんでしょうねー。
さて、今日も幸せの睡眠タイムに入ります。
おやすみなさい♪
  1. 2010/05/14(金) 01:21:31 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanti.blog15.fc2.com/tb.php/331-6baaa4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
