
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪国へGO その4。

今日は、暖かくていいお天気でしたね。
お散歩から帰ったわんわんはこんな感じです。

暑くてシュポシュポが止まりません。
お外はそんな春の陽気ですが、雪国編の続きをどうぞ(笑)

100408-1.jpg

さてさて
町営牧場で集合したのはもちろんこの方々「ランディ家の皆さま」です。

100408-6.jpg

しかーし
わんずは、我関せず。
人が増えたことなどお構いなしに遊びに没頭しておりました。

100408-7.jpg

わんわんも
ひろーい雪野原を大爆走。

100408-10.jpg

相変わらず絡みのない4わんです。

100408-8.jpg 100408-9.jpg

それぞれ、飼い主と遊ぶのが楽しいようで。

100408-4.jpg

ランディは、「掘り進む」という遊びを堪能中。

100408-3.jpg

姫様、初めての雪遊びはいかがでしたか?
寒くなかったですかな?

100408-11.jpg 

わんこも飼い主も雪遊びを楽しみました♪

100408-12.jpg 100408-13.jpg

日が暮れる前にみんなで記念撮影。

100408-5.jpg

チャレンジするものの
1mくらいの雪の壁を登れずハマるわんわんの図。

100408-2.jpg

さぁ。宿に帰りましょう。

夕食は、すき焼き。

100408-16.jpg 100408-15.jpg

お肉が柔らかくてすっごくおいしかったです。
肉が苦手なわんパパのためにハムやソーセージなどを持参していたので
写真は、すき焼きがごった煮になってます…。

おなかが満たされた後はお部屋でまったり。
わんパパがお風呂に行ってる間は、すっごく暇そう…。

100408-17.jpg

温泉、すごかったですよ。
温度は熱めですが、上がってからしばらく経ってもポッカポカ。

100408-14.jpg

わんわんの夜ごはんにも
夕食のお肉を湯通しして、少しだけ投入。
いい匂い+味のスペシャルご飯に大興奮でした。

100408-21.jpg

みんな疲れきっていたので、この日は早めの就寝。

朝にはアスファルトがすっかり見えなくなっていました。

100408-18.jpg

ギュッギュッと音を鳴らしながら
朝のトイレ散歩です。

100408-19.jpg

なかなか○んちをしないので、ブルブルして振り落としても
帰るまでにどんどん雪が積もってしまいました。

100408-200.jpg

そんなこんなで、次回に続きます。
次回は多分(ようやく)雪国編最終回です。

  1. 2010/04/10(土) 18:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雪国へGO その5。 | ホーム | 雪国へGO その3。>>

コメント

桜の頃に見る雪景色ってのもいいものですね。
特にわんこ&雪っていいですよー。

わんわんちゃん、そうとう頑張ってお散歩に行ったのかな?
だんだんシュポシュポの機関車トーマスの季節ですね。
夏は酷暑になりませんように!
  1. 2010/04/11(日) 10:09:44 |
  2. URL |
  3. ヨンタロー♀ #-
  4. [ 編集 ]

伝わる伝わる~~
ちょっとでも暑くなると・・・
シュポシュポですわね!!
うちは・・冬でも(笑)

何度見ても・・雪って楽しそう~~
想像しちゃう(^0^v
うふっ~~
お肉美味しそう!!わんパパ駄目なんだぁぁ~~!!
  1. 2010/04/13(火) 21:08:15 |
  2. URL |
  3. やっぱ母 #.gsKbdps
  4. [ 編集 ]

ヨンタロー♀さんへ

もう桜も終わってしまいそうです(笑)
わんこ+雪は画になりますよねー。
雪国にお住まいの方は、うんざりかもしれないですけど
こっちにいると、雪が嬉しくて楽しくて仕方がないです。

この日は、暑かったらしくて
ボールを投げてもすぐに日陰で休憩してました。
優秀な毛皮がかわいそうな季節になりますね。
今日みたいな寒い日は羨ましいんですけど。
  1. 2010/04/16(金) 11:37:07 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ母さんへ

カンちゃんは冬も!(笑)
カンちゃんらしいですー。
夏はかわいそうですよね。
サマーカットすれば涼しいんでしょうけど
それもどうかと思ってしまって、いつも我慢してもらってます。

お肉おいしかったですよー。
口に入れると溶けちゃうんです。
わんパパは、お肉の塊が食べられないんです。
ひき肉はOKなんですけど…。
面倒くさい…いやいやかわいそうですよねー(笑)
  1. 2010/04/16(金) 11:40:43 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanti.blog15.fc2.com/tb.php/327-4090bdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
