
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪国へGO その3。

実家に帰ってたり、仕事でバタバタしちゃったり
実家に帰っちゃってたりして、(つまり帰ってばっかりだったんだけど)
PCにさわらない日が続き
気がつけば暦は4月に突入していて、桜は満開。
しかし、雪遊びネタがまだ終わらず…。
そして、また明日実家に帰る私です。(笑)

そんなこんなで
猪苗代湖についたわんず御一行。

100402-1.jpg

着いた早々さっそく深い雪にズボった私。
太ももの半分くらいまではまってました。

100402-2.jpg

そして、助けてくれた方までもズボる。
飼い主のピンチにもわんわんは無視してましたけどね…。

100402-3.jpg

わんずには車でお留守番をしてもらって
この方に会いに行きました。

100402-4.jpg

白鳥さんです。

100402-7.jpg

雪山に似合いますねー。

100402-5.jpg

カモもいっぱい。
とにかくウジャウジャいました。
何をしてるのかよくわからないこんな姿も見せてくれたりして。

100402-9.jpg

売店で、パンの耳を買って餌付けができます。
カモは、手からパン耳を取ってくれました。
噛まれても痛くないことに感動。

100402-8.jpg

白鳥は近くに来ないので
パン耳を白鳥にあげようと頑張って投げても
周りのカモの方が動きが早いので、なかなか食べてもらえませんでした。
ゆっくりと優雅な感じが白鳥らしいのかも。

100402-6.jpg

遊覧船は、冬期休業中。
残念。
乗ってみたかったな。

白鳥を見た後は昼食です。

100402-10.jpg

ちょっとシュールなパンダの人形のある「カフェおちば」でカレーを食べました。

100402-11.jpg 100402-12.jpg

おいしかったですー。
食事中わんわんは、足元に。

100402-13.jpg

おりこうさんにしていたご褒美のチーズに夢中でした。

100402-14.jpg

そしてそして
ようやくようやく宿に到着。
ペットも泊まれる宿「アウザ千歳」です。

100402-15.jpg

看板犬のラッピちゃんがお出迎え。

100402-27.jpg

お話し上手で、すごくすごーくかわいい子でした。
何と14歳!
わんわんも見習って欲しい限りです。

泊まったお部屋はこちら。

100402-16.jpg

右側に、わんわん家。
左側は、後ほど合流するあのご一家が宿泊です。

お部屋の前でパチリ。

100402-17.jpg

雪に名前も書いちゃったりして、気分はウキウキしっぱなし。

100402-18.jpg

お部屋の中はこんな感じ。
ロフトもあるので、2家族くらいなら一緒に泊まれる広さです。

100402-19.jpg 100402-21.jpg 100402-20.jpg

わんわんの部屋も設置完了。

100402-23.jpg

これ、コンパクトで使いやすくて最近のお気に入りです。

100402-24.jpg

これにだけは「ハウス」で入ってくれます。
わんわんも気に入ってるみたいで何よりです。

100402-22.jpg

少し休んだ後は、近くにある町営牧場へ。

100402-25.jpg

ここで、あのご一家と合流しました。

100402-26.jpg

そしてそして
まだ続いちゃうのです…。

  1. 2010/04/02(金) 23:59:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雪国へGO その4。 | ホーム | 雪国へGO その2。>>

コメント

おっと~~
待ってました♪
銀色の世界~~ハマッテルのも・・受けますわ(^^v
いよいよ~~
3家族~~集合ですね!!

コンパクト~
いいですね!!!ゴル仕様って・・あるかな???
  1. 2010/04/04(日) 22:15:59 |
  2. URL |
  3. やっぱ母 #-
  4. [ 編集 ]

わんママの回答は時間がかかるので
代わりに私がお答えします
Lサイズがあるんですけどね
高さが、ぼくでもどうか。。。といったカンジです
大きいお方はむずかしいかも
その前に、入れても引きずりそうですがな。。。
気になるようでしたら、お仕事のついでに
〇忠ホームセンターのペットショップに行ってみてください(笑)
このペースでいくと、雪遊びがおわったらホリデーだねっ
  1. 2010/04/04(日) 22:39:21 |
  2. URL |
  3. S&Mまま #HLjjxqZQ
  4. [ 編集 ]

やっぱ母さんへ

お待たせしましたー。
やっと現地に到着編でした。(笑)
もう2ヶ月近くも前のことなのに
まだあの一家も出てないなんて…。
私、大丈夫かしら?(笑)
あれ、超愛用してます。
ご質問にはあの方が既にお答え済ですね(笑)
ちなみにわんわんが使ってるのはMサイズ。
体高が低いのでダックスとかと同じサイズでいけてます。
  1. 2010/04/07(水) 00:10:08 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

S&Mままさんへ

お答えいただいてありがとうございます(笑)
ふたを閉めた場合、ぼくちゃんだと厳しいかも知れないですね。
でも、開ければきっとカンちゃんでも
破壊するまでの何秒かはいられると思います(笑)
そういえば、あとちょっとでホリデーですね。
って、いつでしたっけ?
申込とかまだしてないけど、いいのかなかな??
  1. 2010/04/07(水) 00:20:52 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

わんわん家には
VIP和室コテージがリザーブされているそうですよ
でも、申込書は欲しいらしい。。。(笑)
  1. 2010/04/09(金) 23:41:24 |
  2. URL |
  3. S&Mまま #HLjjxqZQ
  4. [ 編集 ]

S&Mままさんへ

ありがとうございます。
でも、ホリデイっていつでしたっけ??
申込書ももらってないのですが…。
お嬢さんにメールしてみます(笑)
  1. 2010/04/10(土) 17:06:06 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanti.blog15.fc2.com/tb.php/325-47e9f1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
