
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪国へGO その2。

…今、一生懸命書いてたのに
一瞬にしてすべて消えてしまいました。
あぁ、やる気をなくす…。
(よくありますよね…??)

そしてそして
車内は、目の当たりにした覆面パトカー話で盛り上がり。
覆面パトカーって、本当に車内でもメットをかぶってるんですね!

100323-1.jpg

そんなこんなで
車は那須高原SAへ。
またまたこちらで休憩ターイム。

100323-2.jpg

前回の佐野SAよりは雪が多いです。
私は、ここで長ぐつを装着。
普通の靴では、埋まっちゃう位の深さがあります。

100323-7.jpg 100323-6.jpg

ここにもドッグランがあり
車内で休んで復活したわんこ達は再びハッスルハッスル。

100323-8.jpg

他のお友達もいましたが
案の定わんわんは仲良くできず一人でハッスルハッスル。

100323-4.jpg

一人で楽しそうに爆走中。

100323-3.jpg

車内に閉じ込められてた鬱憤を晴らすべく
おもちゃなしでも、力強く走り回ってました。

100323-9.jpg

うーん♪
いいお顔。

100323-5.jpg

十分に遊んだ後、ようやく出発。
ここまで、道路には全く雪がなかったので
目的地の猪苗代も雪がないかも…??なんて心配してましたが
高速を降りるとこんな景色!

100323-10.jpg

せっかく雪遊びに来たんだから、こうでないと!
一面の雪景色を前にテンションがさらに上がる車内!!

そしてそして…
次回に続いちゃいます。

  1. 2010/03/24(水) 23:23:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雪国へGO その3。 | ホーム | 雪国へGO その1。>>

コメント

いやぁ~、おもしろいわ
次が楽しみ♪
…と思う私、ほとんど人事だぁー(笑)
  1. 2010/03/24(水) 23:37:43 |
  2. URL |
  3. S&Mまま #HLjjxqZQ
  4. [ 編集 ]

あります、あります、全部一瞬にして消えること。
長文だったりすると、心臓止まりかけますよね。
でも、再挑戦してくださってありがとうございます。
危うく雪に埋もれかかるわんわんちゃんが見られなくなるところ?!
BUDDYも先日の大雪で半埋まりでした。
雪だと足の負担も軽いかもしれませんね。
  1. 2010/03/25(木) 22:22:54 |
  2. URL |
  3. ヨンタロー♀ #-
  4. [ 編集 ]

あはは~
いい顔してる・・わんわんちゃん!!

私も・・消えた!!!
って事・・ありすぎる(涙)

パソコン・・・
なかなか解からなくて^^;
そこが問題なんだけど~~

ムキになる日と、サッパリ・・やる気がうせる日と
で・・・なかなか記事になりません

あの方は立派なんですわ(^^v

次を~~超~楽しみにしてるよ!!
まぁ・・桜が散る前に・・(笑)
  1. 2010/03/26(金) 00:19:24 |
  2. URL |
  3. やっぱ母 #-
  4. [ 編集 ]

S&Mままさんへ

…もう4月です(笑)
あれから1ヶ月といって
ブログを書き始めたのに、もう2カ月経ちそうです。
あはははははぁ…。
何だか懐かしいように思います。
  1. 2010/04/02(金) 21:29:44 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

ヨンタロー♀さんへ

PCを変えてから
本当によく消えちゃうんですよー。
やる気を一瞬にして失っちゃいます…。
長かった時に限って、そうなっちゃうんですよねー。
そして2回目は短くなるんです(笑)
骨折後の遊び解禁が雪遊びだったので
足に優しいみたいでよかったです。
また大雪が降らないかなぁ?と思いつつ、もう4月です(笑)
  1. 2010/04/02(金) 21:47:13 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ母さんへ

遊んでる時はいい顔してるんですよー。
写真を撮るときに「こっち向いて」っていうときは
全然いい顔してくれないんですけどねー。

やっぱり消えちゃうこと多いですか!
涙でそうですよねー。
大概、その日はアップをやめちゃいます。
あれってどうしてなるんでしょうね?
どうにかならないものかと思います…。
あの方、本当にすごいですよね。
私のだらしなさ加減にいつも呆れられてるんですぅ…。
あぁ!
もう満開ですー…。
  1. 2010/04/02(金) 22:00:37 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanti.blog15.fc2.com/tb.php/324-9bc0dbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
