
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪国へGO その1。

さてさて
忘れちゃいそうなくらい前のことですが
先月、わんわん家の今年の冬最大のイベントともいえる
雪遊びに行ってきたので、ちょこっとづつアップしたいと思います。

時は2月14日。
バレンタインデー。
朝の6時半、メイ家の方々と集合。

100318-1.jpg

メイ家の車を、わんパパが運転手でしゅっぱーつ!!
途中、SAで何度か休憩をはさみました。

100318-2.jpg

栃木名物 レモン牛乳。
…???
不思議な味でした。

佐野SAでは、もう雪の姿が。

100318-4.jpg

パンや麺を作ってるのも見れちゃいます。

100318-9.jpg 100318-8.jpg

わんわんは、興味なかったみたいですけど。

100318-3.jpg

ドッグランで早速はじけるわんズ。

100318-5.jpg

しょっぱなから、テンションが高いです。

100318-6.jpg

目的地まではまだまだ遠い。

100318-7.jpg

本当にちょこっとでしたけど

100318-10.jpg

こんなペースで一体いつまで続くのか…しばらくお付き合いくださいませ。

  1. 2010/03/19(金) 01:23:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雪国へGO その2。 | ホーム | お久しぶりです。>>

コメント

えーっ!!!!
もう、アップしないのかと思ってた~(笑)
もう、私の中では
去年の事のようですが
よーく考えてみれば
一ヶ月前か。。。。
ま、許容範囲としましょうかね?
  1. 2010/03/19(金) 21:50:58 |
  2. URL |
  3. S&Mまま #HLjjxqZQ
  4. [ 編集 ]

次回が楽しみ!

わんわんちゃん、舌が長いですねー。
BUDDYも長いのですが、コギって長めなのでしょうか。
BUDDYのアニキのビーグルくんはめっちゃ短いです。
  1. 2010/03/19(金) 22:40:36 |
  2. URL |
  3. ヨンタロー♀ #-
  4. [ 編集 ]

待ってました♪
また・・羨ましくさせてちょうだいね(^0^)
ウキウキですね~~
わんわんちゃん!!楽しそうだヨン♪
  1. 2010/03/21(日) 12:42:20 |
  2. URL |
  3. やっぱ母 #-
  4. [ 編集 ]

S&Mままさんへ

え?
アップしますよ?
だってそれ以外ネタがないですから(笑)
まだ1ヶ月しか経ってないのに
ずっと前のことみたいですよね?
アップし終えるまでに桜が散らないことを願います…。
  1. 2010/03/24(水) 00:09:25 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

ヨンタロー♀さんへ

楽しみですか?
…長いですよ?(笑)
わんわんは舌が長いんですよー。
疲れた時とかににょろっと出るんですけど
普段は短いマズルに収納されてます。
長いとペロリってしやすいですけど
短いと鼻の上とかペロッとしにくそうですよね。
かわいいですけど!
  1. 2010/03/24(水) 00:51:16 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ母さんへ

お待たせしました。
あの方の所では、1ヶ月以上も前に終わってますからね(笑)
ちょっと違う視点でみてみてください。
わんわんも飼い主もウキウキしまくりの2日間でしたよー♪
  1. 2010/03/24(水) 00:57:51 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanti.blog15.fc2.com/tb.php/323-abe788c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
