
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さら節分。

節分の日のこと。
我が家のオニ役は…

100211-1.jpg

我が家のオニは、投げられても逃げずに豆を食べてます。

100211-2.jpg

豆、大好きみたいです。
お面は、最後には遊ばれちゃうんですけどね。

100211-3.jpg 100211-4.jpg

わんわんにとって節分は
お豆のオヤツが降ってくる嬉しい日でした。

…只今わんわん家、確定申告と格闘中。
去年わんパパが個人事業を始めたので
今年から青色申告をしなくてはいけないのですが
今まで全部放ったらかしにしておいたので、今になってあせりまくり。
そして、ちんぷんかんぷん…。
果たして間に合うのか…。
誰か助けてくださいーっっ。

…と、いうわけで
落ち着くまで更にアップが遅れそうです。
よろしくお願いします。

100211-5.jpg

  1. 2010/02/11(木) 20:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ばれんたいん。 | ホーム | ゆきやこんこん。>>

コメント

わんわんちゃん、お豆は年の数だけ食べるんだよ。
え? ニンゲン換算だからたくさんなの?

BUDDYはよそのお宅の外へ投げられた豆を拾い食いしてしまいます。
節分の翌日のお散歩は緊張します。
  1. 2010/02/12(金) 21:41:27 |
  2. URL |
  3. ヨンタロー♀ #3txZXiG2
  4. [ 編集 ]

かわいい鬼さん♪

こんなにかわいい鬼さんだったら、
鬼は外どころじゃなくて、家に招き入れちゃうなぁ 笑

そっかぁ、お豆のおやつが降ってくる嬉しい日ね~ 笑
そういえば…小春屋家は節分してませんでした 汗

確定申告大変ですね。
税のことって、色々あって細かくて難しいんですよね。
  1. 2010/02/13(土) 13:49:11 |
  2. URL |
  3. 小春屋 美々 #-
  4. [ 編集 ]

ヨンタロー♀さんへ

3つじゃ我慢できなかったみたいですー
って言っても、まだまだお豆が余ってるので
毎日ちょこっとづつ食べてもう人間換算以上食べちゃってますー。
そういえば、お外にもまかれてるんですよね。
あんまり見かけなかったかも。
わんわんの前に鳥さんが食べちゃってるのかな?
  1. 2010/02/17(水) 01:20:04 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

小春屋 美々さんへ

ご招待お待ちしてます。(笑)
お外にはまかなかったのですが
恵方巻はちゃんと西南西に向かって食べましたよ。
食べきるまで無言っていうのは出来なかったですけど(笑)
…確定申告。
謎すぎます。
会計ソフトの操作も今のところまだまだ怪しいです。
税理士さんにお願いでいるくらいお金持ちになれたらなぁー。
遠い夢なので、今は堅実に頑張ります!!
  1. 2010/02/17(水) 01:27:10 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanti.blog15.fc2.com/tb.php/319-204e7b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
