
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆきやこんこん。

雪が降りました。
日付が変わる頃の家の前は、こんな感じ。
3センチくらいは積もってたかな?

100202-1.jpg

朝のお散歩まで待ちきれず
トイレついでに深夜のお散歩へちょろっとGO!

100202-2.jpg

いつもの公園も一面真っ白でキレイでした。

100202-3.jpg 100202-4.jpg

雪なら遊んでも急ブレーキはかけないだろうということで爆走解禁。

100202-5.jpg 100202-7.jpg

久しぶりのダッシュに興奮冷めやらぬわんわん。

100202-6.jpg

帰りも「まだ帰りたくない!」とばかりに踏ん張りまくり。

100202-8.jpg

朝のお散歩を楽しみにして眠ると
次の日は、すっかり溶けちゃってました。

100202-9.jpg

夜のうちにふかふかの雪で遊んでおいてよかったなぁ。
かろうじて残ってた公園で再び雪遊び。

100202-10.jpg 100202-11.jpg

またまたハッスルハッスル!

100202-14.jpg

しばらく遊ぶと足が汚れてきたので帰ることに。
お家の前に積もっていた雪で足をキレイサッパリ。

100202-13.jpg

肉球はキレイになるし、おなかは濡れないしで
雪遊びは飼い主もわんわんもニッコリニッコリ。

これでまたしばらくおもちゃ遊び禁止。
今度、雪遊びに行く予定があるので、その時またいーっぱい遊ぼうね☆

100202-12.jpg

  1. 2010/02/02(火) 23:42:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今さら節分。 | ホーム | まいごまいご。>>

コメント

夜~~遊んだんだね♪
弾けてる弾けてる!!可愛い^^!!
ウッキウキのわんわんだわ(^0^v

わんわんの肉球!!
ピンクでかわいい!!♪♪

もうすぐ・・・もっともっと・・・
フッカフカの~~銀世界だね♪
きっと~~超楽しめそうだね!!
  1. 2010/02/03(水) 23:32:13 |
  2. URL |
  3. やっぱ母 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ母さんへ

朝まで待ちきれませんでした。
久しぶりの暴走を楽しんだみたいです。
普段は真っ黒でカサカサの肉球も
この日ばかりは洗わなくても真っ白けで
手手の毛も白くてふわふわでした♪
雪遊びまで1週間ちょっとになりました。
とっても楽しみですー♪
  1. 2010/02/05(金) 23:03:08 |
  2. URL |
  3. わんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanti.blog15.fc2.com/tb.php/318-81a6e57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
