
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然ですが…。

突然ですが

7月18日午前0時30分

わんわんが、虹の橋を渡りました。

6歳10ヶ月でした。

可愛がってくださった皆様、ありがとうございました。

落ち着いたら、お話させてください。


  1. 2013/07/18(木) 20:16:12|
  2. 未分類

新メンバー加入。

梅雨があけましたね。

130707-7.jpg

そして、梅雨が明ける前の6月28日のことですが

130707-8.jpg

わんわんの二人目の子分
ムスコ「2号機」が、わんわん家に仲間入りしました。

130707-1.jpg

1号機は、見慣れない生き物が気になるみたいです。
ツンツン触って照れてみたり。
兄ちゃん、これからよろしくね。

130707-2.jpg 130707-5.jpg

退院してすぐにお姉ちゃんにもご挨拶。

130707-3.jpg

お姉ちゃんは、1号機に慣れているからか、さほど興味は示しませんでした。

130707-4.jpg

…が、早速ペロリの洗礼を受けた2号機でした。

ますます賑やかなわんわん家です。

130707-6.jpg



  1. 2013/07/07(日) 22:29:52|
  2. 未分類
