
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新車。

わんわん家に新車が納車されました。

…と、いっても我が家の軽自動車が変わった訳ではなく
ムスコのおもちゃですけど。

120326-1.jpg

まだ足がつかなくて危ないので
乗せる時は、わんパパのコルセットをシートベルト代りにしています。
これがまた、サイズも強度もピッタリ。

120326-2.jpg

なかなか気に入っている様子です。

120326-3.jpg

つたい歩きもままならない状態なので
押し車としてはまだ使えず…。

120326-4.jpg

普段、ムスコが絵本を見ていても全く気にしないのに
この車で遊ぼうとすると、必ず寄ってくるわんわん。

120326-5.jpg

ガーガー動いてる間は近づかないのですが、止まるとクンクンしたり車の横で寝たり…。

120326-6.jpg

ムスコが車を押して追いかける遊びを始めると、ムスコに激しいペロペロ攻撃。
わんわんさんてば、最近ちょっと強引でしつこいんです。

120326-7.jpg

ムスコは、最近覚えたずりばいで必死に逃げますが
遅いのですぐにつかまって泣いてます(笑)

ムスコよ、ペロペロ攻撃を耐える強い精神力を身につけるか
攻撃を逃げ切る俊敏さ・跳ね返す強靭な肉体を手に入れるのだっっ。

120326-8.jpg

  1. 2012/03/25(日) 23:57:00|
  2. 未分類

反撃…?

よくムスコにペロペロ攻撃をするわんわん。

120309-1.jpg

ですが、彼もやられっぱなしではありません。
時々、わんわんに嫌がらせをします。
(そんなつもりはないでしょうけど…。)

ひとり遊びをよくするムスコ。
ガチャンガチャンとおもちゃを投げる遊びがツボに入る時がある。

120309-5.jpg

その度に、安全な場所に避難するわんわん。
あっちに行ったりこっちに行ったり。

120309-4.jpg

ちょっとかわいそう。

120309-2.jpg

でも、それ以外の時はムスコの近くに寄ることが多くて
母としては、微笑ましい光景なのです。

120309-3.jpg

…ちなみに、雪の降ったあの日。
わんわんも雪を満喫していましたよ。

120309-6.jpg

ちなみにちなみに、つい先日ベビーカーでお散歩中に
ムスコ、ハチ(ミツバチ?)に刺されました。
私だって3X年生きてて一度も刺されたことないのに…。
9ヶ月にして既に運の悪いムスコです。
ちなみにちなみにちなみに
その日ムスコが着ていたのは、ハチの描かれた洋服でしたとさ。

120309-7.jpg


  1. 2012/03/09(金) 22:42:00|
  2. 未分類
