
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おねえちゃん?

最近のわんわんは、なんだかちょっと違う。

120225-3.jpg

前は、弟のことなんて無関心だったのに、最近はやけに気になるみたい。

120225-1.jpg

ムスコが遊んでいた空き箱を奪い取って
「こうやって遊ぶんだよ」とでも言うように目の前で遊んでみたり

120225-2.jpg

ムスコの横を通りかかるついでに
顔をペロペロ舐めて襲って構ってくれたり。

120225-5.jpg

そして、ムスコと私の間に強引に割って入ったり…。

お姉ちゃんとして弟を気にしてくれてるの?
それとも、ヤキモチ焼いてる?

舐められたムスコは泣きはしないものの、かなり迷惑そう。
ペロリが優しさなら報われてないけど、嫌がらせなら大成功だよ。

120225-4.jpg

目標の「仲良し姉弟」までの道のりは、まだまだ遠そうです。

120225-6.jpg


  1. 2012/02/25(土) 17:07:00|
  2. 未分類

どっち似?

ムスコ、顔はわんパパ似だと言われます。

そんな彼、かなりのテレビ好き。
これは、私似だと思う。

120209-2.jpg

そして、かなりのコロコロ好き。
これは確実にわんパパ似。

120209-1.jpg

長女のわんわんのかわいい顔はどっちにも似てないなぁ…。
食いしん坊なのは私似でもあるし、わんパパ似でもあるけど
いびきが大きいのとすぐに太っちゃうのはわんパパ似だな、きっと…いや、絶対。

120209-3.jpg



  1. 2012/02/09(木) 20:37:10|
  2. 未分類
