
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。


111230-1.jpg


…って、この前こんなご挨拶をしたばっかりな気がします。

また前回のアップからかなり時間が経ってしまいました。
アップが滞っている間に、ムスコは7ヶ月を過ぎ、おすわりも完璧です。

111230-2.jpg

わんわんは、相変わらずボール遊びはできないものの、比較的元気に暮らしています。

111230-3.jpg

アップできなかったのは、わんわん家またいろいろありまして…。

春に父が亡くなったのですが
半年後の10月23日、兄が天国へと旅立ちました。
こんなに短期間の間に身内を二人も失ってしまったことが悲しくて悲しくて…。

体調不良を訴えて検査をし、ガンがわかったのが8月。
どれだけ検査をしても転移元が分からず、ついた診断名は「原発不明ガン」
放射線治療をしても抗がん剤を投与しても効果はなく、たった2ヶ月で兄は逝ってしまいました。

これだけ医学も画像診断も進歩しているのにわからないことなんてあるの?
まだ36だよ?
心残りだって多いよね、最期のとき涙流してたもんね。
でも、大丈夫だよ。
きっと奥さんも子供たちも強く優しく生きていってくれるよ。
私もできるだけチカラになるから。
天国からお父さんと一緒に見守っていてね、お兄。

今年は、世間的にも地震や台風などの自然災害で大変な年でしたが
わんわん家にとってもよくないことばかりの年でした。
来年は、笑ってばかりいられる年になるといいな…というか、そういう年にしたいです。
「笑う門には福来る」
いつも笑顔でいられるように頑張ろうっと。

111230-4.jpg

( ↑ 弟が泣いても全く気にしない姉です。)

  1. 2011/12/29(木) 23:03:40|
  2. 未分類
