
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も川へ。

ちょっと前のことになりますが
わんわん、今年も川へ行ってきました。

私とムスコはお留守番。
なので、姪っこ+母と一緒に行ってきてもらいました。

110831-1.jpg

1年ぶりの川遊び。
運動制限中のわんわんですが
水の中ならいいかな?と思って遊ばせちゃいました。

110831-2.jpg

楽しく泳いでいたみたいです。

110831-3.jpg

私もわんわんの泳いでる姿、見たかったなぁ。
来年は一緒に行けるといいな。

110831-4.jpg


  1. 2011/08/31(水) 19:02:14|
  2. 未分類

ある晩酌の夜。

母とわんパパが晩酌をしていました。
(私は、飲めません…。)

つまみを狙うハンターが出現。

110810-1.jpg

ちくわが相当気に入ったらしく、わんパパの隣から離れません。

110810-2.jpg

その横で「あぐーあぐー」言うムスコ。
最近、声を出すことが多くなりました。

110810-3.jpg

ムスコもそのうち、この晩酌に参加する日が来るのかなぁ?

晩酌の果ては、こんな姿に…。

110810-4.jpg

今日は、一人と一匹のいびきもなんだか許せちゃって
「あぐーあぐー」言うムスコの声との三重奏の時間を楽しんじゃったりして。

110810-5.jpg

こんな時間を幸せって言うのかも。

110810-6.jpg



  1. 2011/08/18(木) 11:24:00|
  2. 未分類

それぞれ元気です。

晴れたと思って、洗濯物を出したら
ザザザザーって雨が降ってきたので、慌ててとりこんだら
すぐにやんで、また晴れちゃっての繰り返し。
変な天気。
…もう出すのやめよっと。

ムスコは、只今首あげ特訓中。

110804-1.jpg

うつ伏せが好きじゃないみたいで、すぐ泣いちゃうんですねどね。
練習練習。

わんわんも、元気です。
おすわりとフセがしにくいみたいですけど。

1週間ほど薬を飲みましたが、悪化していないようなので
このままのステロイドの量で、もう2週間継続となりました。

110804-2.jpg

お散歩はやっぱり朝晩10~15分程度歩くだけ。
歩くだけの(走りに行かない)お散歩は嫌いなので
外に出ても踏ん張ったり、匂いをとりまくったりしてなかなか前に進みません…。

110804-3.jpg

筋力も落ちちゃうし、ダイエットの為にも渋々歩いてもらってます。

110804-4.jpg

お家では遊びたくて仕方がなくて、プープーおもちゃを持ってきますが
引っぱりっこも禁止なので、仕方なく一人でプープーしてます。

110804-5.jpg

プープーもすぐに飽きちゃうので
なにかいいおもちゃないかなぁ?と考え中の今日この頃です。

110804-6.jpg


  1. 2011/08/04(木) 13:22:16|
  2. 未分類
