
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月ぶりです。

気付いたら1ヶ月ぶりの更新です。
私、只今青色申告と格闘中。
初めてだった去年よりはいくらかマシですが、まだまだわからないことだらけ。
いつもギリギリで焦り出す私です…。

わんわんは、元気です。

110218-4.jpg

新しい爪もちゃんと生えてきました。
元通りになるには、まだ当分かかりそうですけど…。

ちょっと前ですけど、雪降りましたね。
思ったより降らなかったので、朝出遅れた公園はもうこんな感じ。

110218-1.jpg

それでも元気に遊びます。

110218-2.jpg

雪の中で遊ぶのは、相変わらず好きみたいです。

110218-3.jpg

午後からは、三ッ池公園でお散歩。

110218-5.jpg 110218-6.jpg

雪は、ほとんどありませんでした。

110218-7.jpg

園内の所々で改修工事が行われており
重機が嫌いなわんわんには楽しくないお散歩だったみたいです。

110218-8.jpg

帰り道、下校中の学生と重なり
雪に興奮する小中学生は、雪をかき集めて所々で雪合戦を開始。
雪遊びは好きでも、投げられるのを嫌いなわんわんは
自分の方に飛んで来なくても、投げてる姿を見るだけで大パニック。
その後も子供を見るだけで逃げ出すので、すごくすごーく遠回りをして帰宅しました。
私は体力的に、わんわんは精神的に疲れたお散歩でした…。

そしてそして、その日の夜
この真剣な顔。

110218-9.jpg

久しぶりに作ったレバージャーキーに夢中です。

110218-10.jpg

どんな小さな隙間からもニョキっと狙ってきます。
最近、脇の下からのおねだりが得意なんです。

110218-11.jpg

また作ってあげるね。
確定申告が無事に終わったらだけど。
はぁ…。

  1. 2011/02/18(金) 23:47:15|
  2. 未分類
