
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めりーくりすます☆

あれよあれよという間に
更新もろくにしないうちに、今年もあとわずか。

わんわんネタも特にないので
最近買ったお気に入りのものをご紹介します。

まずはこれ。

101224-2.jpg

コーギー柄のランチプレート。
こちらで購入。
コギグッズには目がない我が家。
見つけた途端、即買いでした。
ちょっと重いけど、かわいい柄が気に入ってます。

101224-3.jpg 101224-4.jpg

…でも、買ってから3か月経つものの、出番はまだ1回のみ。
買って満足してしまうのが、私の悪い癖なのです…。

お次はこれ。

101224-1.jpg

スープリーズ。
材料を入れて、放っておくだけでポタージュスープが出来るというもの。
これもネットで衝動買いです…。

101224-5.jpg

レシピ通りに作ってはみたけれど
…なんか違う。
理想のポタージュにするには、もう少し自分なりの改良が必要みたいです。

すっかりご無沙汰だったのですが、スープリーズの登場のおかげで
最近復活したのがこちら。

101224-6.jpg

ホームベーカリーさん。
やっぱり焼きたてのパンはおいしいですね。

HBもスープリーズも買いっ放しにならないように
これからは、ちょこちょこ使っていかないとっっ。

今日は、クリスマスイブ。
HBでパンを焼いて、スープリーズでスープを作って
ランチプレートでディナー♪

…と、いうメニューではなく
今日は、手巻きずしになめこのお味噌汁という至って普通な夜ごはん。
ちなみに、我が家は生ものが食べられないので、生ものなしのシンプル(格安)手巻きです。(笑)

わんわんは、どうしようかな?

101224-7.jpg

本人はクリスマスに気付いてないようですが
このまえ特売のオージービーフのもも肉を半額(格安!)で買ったので
今日は、お肉のトッピングでもしてあげようかな。

101224-8.jpg

特別にミルクも付けちゃうぞ!

さ、そろそろ夕飯の支度でもしようっと。
皆さんにとって、ステキな聖夜でありますように。

101224-9.jpg


  1. 2010/12/24(金) 16:48:10|
  2. 未分類
