
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんわんのにっき。

くがつじゅうろくにちは、わんわんのたんじょうびです。

100917-1.jpg

ぴちぴちのよんさいになりました。

きょうは、きしねこうえんにいくはずだったんだけど
あめがふってていけませんでした。

100917-2.jpg

だから、おうちでまったりしてました。

じじとばばからくびにつけるやつとひもをもらいました。
にあうでしょ?
わんわん、なにいろでもにあうこです。

100917-3.jpg

おとーさんとおかーさんは
けぇきってやつをかってくれました。

100917-5.jpg 100917-4.jpg


わんわん、けぇきだいすきです。

100917-6.jpg

あっというまにたべちゃいました。
…ちょっとたりないかった。

あしたもあさってもおたんじょうびがいいです。

100917-7.jpg

                                      わんわん
  1. 2010/09/17(金) 00:50:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

夏の思い出。

再び川に行ってきました。

100902-1.jpg

この夏、川にしか行ってないような…。
わんわんも楽しそうなのでよしとしましょう。

100902-3.jpg

この夏、我が家で1番話題になっていたのが「多頭飼い問題」。

100902-2.jpg

きっかけは、某ペットショップで売れ残っていたコーギー。
8/1の時点で既に特価になっており、6か月を過ぎているのに
ずっとあのケースの中にいるのはかわいそう…と思って。

100902-5.jpg

私が8月いっぱいで仕事を辞めることになっていたのですが
それまで、どうしてもお留守番が多くなってしまい
サークルに入れたとしても、わんわんと2人でお留守番させるのは心配で心配で…。

なので、9月までこの子が残っていたら
運命だと思って飼おう!と、いうことにしました。

100902-6.jpg

運命の日。
赤い糸はコーギーちゃんに繋がってはいませんでした。

いい人に引き取ってもらえたみたいです。
わんわんにとっては、いいことだと思うのですが
1ヶ月間期待に胸を膨らませてた私にとっては、ちょっと…というかかなり残念。

100902-7.jpg

今回のことでますますヒートアップした多頭飼いへの憧れ。
いつか急に家族が増えてるかも知れませんよ。

100902-4.jpg

  1. 2010/09/02(木) 15:56:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
