
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プール開き。

毎日、暑いですねー。
エアコンの下でダラダラしてばっかりのわんわん家です。
先日、風邪をひいて、やっと治ったかと思ったら
おとといから急に声が出なくなりました。
夏カゼ、しぶといっ。
「誰?」って感じの声にならない声です。
あまりの声に、わんわんの反応も悪いです…(笑)

100728-1.jpg

そんなこんなで
今年もプール開きをしました。
本格的川遊びの前の練習にと思って。

100728-2.jpg

プール嫌いのわんわん。
見た途端、家の中に逃亡。

100728-3.jpg

あっけなく捕まって
プールに入れられました。

100728-4.jpg

すごーく嫌そう(笑)
そして、今度は車の脇に逃亡。

100728-8.jpg

もう一度、捕まえて再びプールへ。
これでおしまい。

100728-5.jpg

入ったのは結局2回。
全然、練習にならなかったなぁ…。

100728-6.jpg

そのあとは、拗ねたような感じで寝てました。

100728-7.jpg

次は、自然パワーいっぱいもらいに行こうね。

  1. 2010/07/28(水) 21:53:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

なにもなく…。

気がつけば久しぶりのアップ。
この1ヶ月間、特に何もなく毎日ダラダラと過ごしてました。
わんわんは、今の家とわんパパの実家・私の実家の3つの家を転々としてました。
実家に帰ってることが本当に多くて、今の家にいるのが1番少なかったかも?(笑)

100708-1.jpg

さてさて、この1ヶ月にあったことと言えば
草むしりをしてる時に、お休みのお隣さんに偶然会って
お尻+足裏カットをしてもらっちゃいました。

100708-2.jpg

お隣さんの職業はトリマーさん。
やっぱりプロってすごい!
何種類かのハサミでサササササーって
あっという間にサッパリ夏仕様桃尻カットとなりました。

100708-3.jpg

ただもうかなり前のことなので
既に伸びちゃってるんですけどね…。

それからそれから、フィラリアの薬も飲みました。
これまで錠剤だったのですが、病院を変えたのをきっかけに
先月からチュアブルタイプに切り替えました。

100708-4.jpg

初めて与えたけど、結構大きいんですね。
目を輝かさせて、待ってます。

100708-5.jpg

食いつき良好。
同じ値段ならおいしい方がいいですもんね。
次のフィラリア日を心待ちにしてるらしいです。

100708-6.jpg

…これくらいかな?
本当にどこにも行ってない…。
梅雨が明けたら川遊びも行きたいし、バーベキューとかしたいけど
暑いのが大嫌いな一家なので、結局どこにも行かなかったりして…??

100708-7.jpg

頑張ります…。

  1. 2010/07/08(木) 21:02:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
