
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪国へGO その2。

…今、一生懸命書いてたのに
一瞬にしてすべて消えてしまいました。
あぁ、やる気をなくす…。
(よくありますよね…??)

そしてそして
車内は、目の当たりにした覆面パトカー話で盛り上がり。
覆面パトカーって、本当に車内でもメットをかぶってるんですね!

100323-1.jpg

そんなこんなで
車は那須高原SAへ。
またまたこちらで休憩ターイム。

100323-2.jpg

前回の佐野SAよりは雪が多いです。
私は、ここで長ぐつを装着。
普通の靴では、埋まっちゃう位の深さがあります。

100323-7.jpg 100323-6.jpg

ここにもドッグランがあり
車内で休んで復活したわんこ達は再びハッスルハッスル。

100323-8.jpg

他のお友達もいましたが
案の定わんわんは仲良くできず一人でハッスルハッスル。

100323-4.jpg

一人で楽しそうに爆走中。

100323-3.jpg

車内に閉じ込められてた鬱憤を晴らすべく
おもちゃなしでも、力強く走り回ってました。

100323-9.jpg

うーん♪
いいお顔。

100323-5.jpg

十分に遊んだ後、ようやく出発。
ここまで、道路には全く雪がなかったので
目的地の猪苗代も雪がないかも…??なんて心配してましたが
高速を降りるとこんな景色!

100323-10.jpg

せっかく雪遊びに来たんだから、こうでないと!
一面の雪景色を前にテンションがさらに上がる車内!!

そしてそして…
次回に続いちゃいます。

  1. 2010/03/24(水) 23:23:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雪国へGO その1。

さてさて
忘れちゃいそうなくらい前のことですが
先月、わんわん家の今年の冬最大のイベントともいえる
雪遊びに行ってきたので、ちょこっとづつアップしたいと思います。

時は2月14日。
バレンタインデー。
朝の6時半、メイ家の方々と集合。

100318-1.jpg

メイ家の車を、わんパパが運転手でしゅっぱーつ!!
途中、SAで何度か休憩をはさみました。

100318-2.jpg

栃木名物 レモン牛乳。
…???
不思議な味でした。

佐野SAでは、もう雪の姿が。

100318-4.jpg

パンや麺を作ってるのも見れちゃいます。

100318-9.jpg 100318-8.jpg

わんわんは、興味なかったみたいですけど。

100318-3.jpg

ドッグランで早速はじけるわんズ。

100318-5.jpg

しょっぱなから、テンションが高いです。

100318-6.jpg

目的地まではまだまだ遠い。

100318-7.jpg

本当にちょこっとでしたけど

100318-10.jpg

こんなペースで一体いつまで続くのか…しばらくお付き合いくださいませ。

  1. 2010/03/19(金) 01:23:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お久しぶりです。

100316-2.jpg

わんたんも花粉症予防のために、マスク着用です。
…ただ、玄関にいるので
父のマスクかけになってるだけなんですけど。(笑)

ブログを放置してから、かれこれ半月。
確定申告もとりあえず(ギリギリで)終わりました。
来年は、こんなことにならないようにしたいと思います。(反省…)

わんわんは、骨折も治って元気です。
私も元気。

100316-1.jpg

でも、わんパパだけ虫歯だなんだで歯医者通い。
こないだは親知らずを抜いてひどく腫らしたり。
去年からヘルニアだ風邪だ虫歯だって1人でツイてないです…。

そんなこんなで、「わんわんち。」そろそろ復活です。

  1. 2010/03/16(火) 16:47:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
