
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんパパの日のこと。

バレンタインデーのちょっとだけ前のこと。
わんパパの誕生日JOKER'S DININGに初めて行きました。

100226-2.jpg

わんわんは、わん用イスに着席。

100226-1.jpg

先に出てきた飼い主の食べ物に興味津津!!
イスのストッパーがミシミシいうほどに引っ張ってました。

100226-3.jpg 100226-4.jpg

で、こちらがわんわん用のプレート。

100226-5.jpg

こっちは更に大興奮っっ!

100226-6.jpg

初めてのスプーンでの食事も上手に出来ました。
暴れん坊を卒業して、「レディ」になったのかも♪

100226-7.jpg

…前言撤回。
やっぱりわんわんにはレディは無理でした…。

100226-8.jpg

がっついてあっという間に完食。

100226-9.jpg

スプーンに残ったカスの最後の最後まで舐めつくしてました。
後ろのお皿も洗ったみたいにピッカピカです。(笑)

100226-10.jpg

夜はわんパパにケーキ。

100226-12.jpg

周りについてたフィルムを特別大サービス!

100226-13.jpg

お昼のランチといい、ケーキのクリームといい
わんパパのお誕生日においしい思いをしたわんわんでした。

100226-11.jpg

  1. 2010/02/25(木) 22:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ばれんたいん。

バレンタインデーを数日前に控えたある日
我が家にあるものが届きました。

100218-1.jpg

それは注文していたあるもの。
じゃじゃん!

100218-2.jpg

「わんわんキットカット」です。
かわいくないですかー??

100218-3.jpg 100218-4.jpg

本当はもっとたくさんのパターンが作れたのですが
今回は時間と手間の都合で2パターンに。

100218-5.jpg

バレンタイン当日はお出かけをしていたので
全然関係ない日にお渡ししたりしてます…。

遅ればせながら

100218-6.jpg

ちなみに
私からわんパパに送ったチョコは、クランキーの板チョコ1枚。
おいしいからいいよね?(笑)

  1. 2010/02/18(木) 00:53:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今さら節分。

節分の日のこと。
我が家のオニ役は…

100211-1.jpg

我が家のオニは、投げられても逃げずに豆を食べてます。

100211-2.jpg

豆、大好きみたいです。
お面は、最後には遊ばれちゃうんですけどね。

100211-3.jpg 100211-4.jpg

わんわんにとって節分は
お豆のオヤツが降ってくる嬉しい日でした。

…只今わんわん家、確定申告と格闘中。
去年わんパパが個人事業を始めたので
今年から青色申告をしなくてはいけないのですが
今まで全部放ったらかしにしておいたので、今になってあせりまくり。
そして、ちんぷんかんぷん…。
果たして間に合うのか…。
誰か助けてくださいーっっ。

…と、いうわけで
落ち着くまで更にアップが遅れそうです。
よろしくお願いします。

100211-5.jpg

  1. 2010/02/11(木) 20:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゆきやこんこん。

雪が降りました。
日付が変わる頃の家の前は、こんな感じ。
3センチくらいは積もってたかな?

100202-1.jpg

朝のお散歩まで待ちきれず
トイレついでに深夜のお散歩へちょろっとGO!

100202-2.jpg

いつもの公園も一面真っ白でキレイでした。

100202-3.jpg 100202-4.jpg

雪なら遊んでも急ブレーキはかけないだろうということで爆走解禁。

100202-5.jpg 100202-7.jpg

久しぶりのダッシュに興奮冷めやらぬわんわん。

100202-6.jpg

帰りも「まだ帰りたくない!」とばかりに踏ん張りまくり。

100202-8.jpg

朝のお散歩を楽しみにして眠ると
次の日は、すっかり溶けちゃってました。

100202-9.jpg

夜のうちにふかふかの雪で遊んでおいてよかったなぁ。
かろうじて残ってた公園で再び雪遊び。

100202-10.jpg 100202-11.jpg

またまたハッスルハッスル!

100202-14.jpg

しばらく遊ぶと足が汚れてきたので帰ることに。
お家の前に積もっていた雪で足をキレイサッパリ。

100202-13.jpg

肉球はキレイになるし、おなかは濡れないしで
雪遊びは飼い主もわんわんもニッコリニッコリ。

これでまたしばらくおもちゃ遊び禁止。
今度、雪遊びに行く予定があるので、その時またいーっぱい遊ぼうね☆

100202-12.jpg

  1. 2010/02/02(火) 23:42:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
