
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新装開店。

お引っ越ししちゃいました。
おウチだけでなく、ついでにブログも。
と、いうわけで今後も「わんわん畑。」改め「わんわんち。」をよろしくお願いします♪

091129-01.jpg

引っ越しとはいえ、前回アップしてからかなり時間が空いてしまいました。
ネットは、11月の頭に開通したのですが
わんわん家、この1ヶ月いろいろありまして…。
…で、やっと落ち着いてきたのでブログを再開することにしました。

091129-02.jpg

ブログのお引っ越し…。
so-netからの引っ越しツールがなくてかなり苦労しました。
まだ手直しが必要だし…。
しかも、まだまだまだまだFC2の使い方がよくわかってません。
なので、お友達ブログのリンクの設定もできてません。
ボチボチ勉強していきますので、リンク等は少々お待ちくださいませ。

そんなわけで

091129-03.jpg

しばらくは、これまでのことをアップしようかな?と、思います。
相変わらずの気まぐれ更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いします☆

  1. 2009/11/29(日) 01:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
