
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告。

091010-3.JPG

ブログではなく、おウチの引越しです。

・・・と言っても、遠くではないので
できるだけ自分達で運べるものは運んでます。
なので今、部屋中に荷物がごったがえし
バタバタと慌ただしい毎日を送ってます。

091010-4.JPG

先日、大きい家具を運んでもらう予定だったのですが
超大型台風が来るとのことで、延期してもらいました。
そういえば、この前川に遊びに行こうと思ってた日も台風だったような。
でも、今回はお昼前には青空に・・・。

091010-1.JPG

心に残る無念さ。
変更してもらわなければよかった・・・。
元々片付けが苦手な人間が、なんとかやる気を出してるのになぁ。
本当なら仕事が休みの今のうちにどんどん片付けてたはずなのに。
次の配送予定は来週。
はぁ・・・。

と、いうわけで近々引越しをするのですが
引越し先にネット環境がないので
ネット環境が整って、生活が落ち着くまでブログをお休みします。

引越してからも、いつもの公園には度々お邪魔するので
どうぞよろしくお願いします☆

091010-2.JPG

復活まで、しばしお待ちくださいませ♪

091010-5.JPG

  1. 2009/10/10(土) 17:45:31|
  2. 未分類

船橋へおでかけ。

おでかけした日からかなり時間が経ってしまいましたが
先日、メイちゃん・ぼくちゃん家と一緒に
ランディ家の皆様にお会いしに行ってきました。

091003-22.JPG

写真からは場所が全くわかりませんが、船橋のららぽーとです。
合流後、広い館内に感動し
飼い主だけが食事を済ませてから近くの公園に行きました。

091003-1.JPG

ちょっとひとやすみ。

091003-6.JPG

当然のことながら、それぞれバラバラに過ごします。

091003-21.JPG 091003-7.JPG 091003-9.JPG

今回の1つ目の目的は、ランディ家の新しい家族「姫様」に会うことでした。
わんわん、ごたいめーん。

091003-2.JPG

・・・あれ?

091003-3.JPG 091003-4.JPG 091003-5.JPG

あれあれあれ?
子供好きなわんわんですが、今まで赤ちゃんは見たことがなかったので
よくわかってなかったみたいです。

091003-8.JPG

・・・と、申しております♪

091003-10.JPG

恒例のバタバタ集合写真のあと
2つ目の目的の「サロンドワンワン」へ行きました。
わんわんにもちゃんと注文してあげました。
「ササミ坊や」です☆(奥は、メイ・ぼくちゃんのなんこつくんです)

091003-12.JPG

ガマンができず、必死にアピールしてます。

091003-11.JPG

ヨシ!

091003-13.JPG

相変わらずあっという間です。
お茶したり、買い物したりと楽しく過ごした時間もあっという間でした。
船橋ららぽーとは、他の施設よりもわんこに優しい気がします。

091003-14.JPG 091003-15.JPG

いただいたものもいっぱい。

091003-16.JPG

クッキーもおもちゃも大喜びです。

091003-17.JPG 091003-18.JPG

クッキーについていたリボンをマズルにつけたら
嫌がられたのですが、懲りずに頭につけてみました。

091003-19.JPG

けど

091003-20.JPG

気にならないようで、取ろうともしないでずっとそのまんまです。
かわいいので、あれから毎日つけたりしてます。
リボンが似合うなんて、わんわんもやっぱり女の子だねー。
皆さん、また遊んでくださいね☆

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2009/10/03(土) 01:49:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
