
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マザー牧場 その2。

続きです。

090925-8.jpg

天気は、ますます良好♪
でも、ちょっと暑すぎたかも。

090925-1.jpg

羊さん発見!
わんわんは・・・

090925-2.jpg

お耳下がってる。
柵に近づこうとはしませんでした。
コーギーの本能よ、何処に・・・。

角が立派すぎて、視界が悪そうな羊さんもいましたよ。(笑)

090925-14.jpg

マザー牧場といえばソフトクリーム。
そして、おからドーナツも食べました。

090925-4.jpg 090925-3.jpg

おいしーい。
ドーナツはもっちりしてたし
やっぱり牧場のソフトクリームは濃厚で違いますね。

090925-7.jpg

私たちが食べてる間
猛烈アピールをするわんこが1人。

090925-6.jpg

ほんの少しのソフトクリームを
必死で舐めてました。(笑)

この日は、遠足の子供が多く
最初は、1人・2人だったのですが段々増えて
気付けば囲まれてナデナデされてました。

090925-5.jpg

アグロドームでは、いろんな動物が出てくるショーがやってました。

090925-10.jpg 090925-11.jpg 090925-12.jpg

場内に入れないわんわんは、私と扉の外で待機でした。
外からもちゃんと見られましたよ。
ガラス越しっていうのが、少し残念でしたけど。

090925-9.jpg

その後、ドッグランへ。
アジのセットがあったので、久々にやってみました。

090925-16.jpg

おっ!

090925-15.jpg 090925-17.jpg

ちゃんとできるじゃーん!

090925-18.jpg

でも、やっぱりボールを追いかけて走る方が好きみたいです。

090925-19.jpg

目の輝き、走るスピードが全然違います。

090925-21.jpg

楽しそうな姿を見るのって
こっちも幸せな気分になりますね。

090925-20.jpg

散々走った後、ランを出て
キレイな景色の前で記念撮影。

090925-22.jpg

遊びと違って、微妙なお顔。(笑)
「仕方ないなぁー」って感じです。
疲れたので、帰りもトラクターに乗りました。

090925-23.jpg

今度は、端っこがいいみたい。
せっかくサルビアがキレイだったのになぁ。

090925-24.jpg

トラクターを降りて
ちょっとゆるーい感じのこぶたのレースをみたあとは

090925-25.jpg

またまた飼い主の食事タイム。

090925-26.jpg 090925-27.jpg 090925-28.jpg

そして、またまたおねだりターイム。

090925-29.jpg

でも、今回はあげません。
無視です。

090925-30.jpg

無視です。

090925-31.jpg

いじけてました。(笑)
そして、飼い主だけがお腹を満たしてマザー牧場をあとにしたのでした。

わんわんの誕生日だからって少し遠出してここまで来たけど
わんわんが楽しかったのは、ドッグランだけだったかな?
それだったら、近場の公園と変わりなかったかも・・・。

090925-32.jpg

そこそこ満足してそうだし、まぁいっか!
私はすっごく楽しかったから
アクアラインが安いうちに、また行こーっと♪

090925-13.jpg
  1. 2009/09/25(金) 23:56:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

マザー牧場 その1。

わんわん3歳にして
私××歳にして初めてのマザー牧場。
2人とも興奮していたのはいうまでもありません。

090921-2.jpg

楽しみな人ー!!

090921-1.jpg

私も!

期待を胸に入ったはいいものの
どうやって回ったらいいかよくわからなかったので
とりあえず乗り物にのることに。

090921-4.jpg 090921-3.jpg

本当は、わんわんバスに乗りたかったのですが
わんわんバスはペット不可なので、遊覧トラクターに乗ることにしました。
トラクターでも、わんこも一緒に乗せてもらえるだけありがたいです♪
この時は、わんわん家で貸切でした。

090921-5.jpg

しゅっぱーつ!!

090921-6.jpg

最初は平然としていたのですが
揺れが激しくなると大慌て。

090921-7.jpg

落ち着いたかと思ったら

090921-9.jpg

再びあたふた。

090921-12.jpg

その後も、落ち着いて慌てて・・・の繰り返しで

090921-8.jpg

そのたびに安全な場所を探してます。

090921-10.jpg

私の横や後ろだったり、端っこだったり。

090921-11.jpg

降りる間際になっていい所を見つけられたようです。

090921-13.jpg

トラクターを降りたわんわんは
「待ってました!」とばかりに暴走開始。

090921-14.jpg

嬉しさのあまりゴロゴロ祭りです。
どうかわんわんの下に何もありませんようにっっ。

090921-15.jpg 090921-16.jpg 090921-17.jpg

続く。

  1. 2009/09/21(月) 20:32:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

海ほたる。

誕生日の前日は、すごい雨が降っていたので
おでかけするかどうか悩んでいたのですが
朝にはやんでいたので、とりあえず出発することにしました。

090918-1.JPG

走るうちにどんどんいいお天気に。

090918-2.JPG

海ほたるで途中休憩。

090918-3.JPG 090918-4.JPG

空は、一面青空で暑いくらいです。

090918-5.JPG

わんわんが、晴れわんこなのかな?
でも、こないだ出掛けようとした日は台風だったし・・・。
謎です。

090918-8.JPG

遊びたくて仕方がなく
お散歩バッグからおもちゃを探します。

090918-6.JPG

催促も段々激しく。(笑)

090918-7.JPG

おねだりしても、さすがにここではできないので
ガマンガマンです。

090918-11.JPG

これでもかというくらい
写真を撮って、やっと出発です。

090918-9.JPG

ちなみにわんパパ、序盤から撮りすぎて
その日の途中で電池がなくなってました。(笑)

目的地のマザー牧場に到着♪
アクアラインでアッという間に着いちゃいました。

090918-10.JPG

マザー牧場での様子は、次回に続きます。

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2009/09/18(金) 23:55:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

3歳になりました。

今日は、わんわんの3回目の誕生日。
この前2歳になったばかりだと思っていたら、もう3歳。
1年て本当にあっという間ですね。

090916-1.JPG

・・・というわけで
おめでとうの気持ちをこめてケーキを用意しました。
手作りではなく、買ったものですけど。

プレゼントは、わんわんの好きなもの(たいしたものじゃないですけど)を
ネットで買おうと思ってたのに、ついつい忘れちゃってました・・・。
本犬、わかってないので助かってます。(笑)

090916-2.JPG

ケーキが大好物のわんわん。
今日の「待て」の時間は
いつもより長く感じたんじゃないかな?

「ヨシ!」

090916-3.JPG 090916-4.JPG 090916-5.JPG

今回もあれよあれよという間に空っぽに。
フードボウルが、ピカピカでヌメヌメになるくらい舐めてました。(笑)
おいしかった?

090916-6.JPG

これだけ喜んでもらえると嬉しいですね。

日中はお出かけをしていたので
食べた後は、すぐに爆睡。
お出かけの様子は、今度アップします。

090916-7.JPG

3歳もケガ・病気がなく
健康+幸せな1年でありますように・・・♪

090916-8.JPG

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2009/09/16(水) 23:49:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

涼しくなりましたね。

季節の変わり目のせいか
体調を崩しぎみの私とわんパパ。
っていっても、すごく調子が悪いわけじゃなくて
何となく・・・って感じなだけですけど。
この方は、すこぶる元気ですよ。

090909-2.JPG

私が、グッタリしてても
心配する素振りとか殆ど見せないもんね・・・。(涙)

090909-3.JPG

まぁ、元気が1番なんですけど♪

090909-1.JPG

最近グッと涼しくなったので
スタミナも十分で走りまくりです。

090909-4.JPG

食べるほかに、お散歩がわんわんの生きがいだもんね。
行けないことがないように
今後、具合が悪くなるときは交互にならなくっちゃ。(笑)

090909-5.JPG

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2009/09/09(水) 23:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
